プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

あれよあれよという間に大晦日。
一年を振り返り、ぶっちゃけ良い年ではありませんでした。
今年の目標も達成出来ておりません。

景気の悪い話は今年に置き捨てます。
来年は来年の風が吹くさ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年を〜(^^)
1979年の今日(9月15日) Beautiful Girls がシングルカットされた。

とエディ・ヴァン・ヘイレンがFacebookでつぶやいていました。
そういやアメリカはまだ昨日か。
たまたま見つけたつぶやきで、本当に偶然。
早速Van HalenⅡを聴かないと。

今日は
久しぶりにギターを弾きました。
しかもアンプに通して。

すっかり忘れてしまっている上に、老眼で楽譜が読めません(泣)
やれやれ、もう一度最初から頑張るか。
グラハムさんを迎えてのMSGの新譜を熱望しております。

過去に書いたことがあるかも知れませんが、
「黙示録」はマイケルのものでは、初めて自分のお小遣いで買ったアルバムです。
その分思い入れは格別なのです。

当時のグラハムさん

・レディングフェスティバルのリハーサルの途中でいなくなった。。
・「こいつが裏でギターを弾いているんだよ。」ってローディーを引きずり出した。

って事件を起こして、脱退したと雑誌の記事に書いてあったような…

その時からは、もう35年近く経ちます。
マイケルもグラハムさんも好調なうちに
奇跡をお願い。。。
マイケルのライブからもう一週間が過ぎてしまいました。
早いなあ。
まだまだ余韻に浸っております。

ところで
札幌公演では Broken Promises を演ったそうで…
観たかったよ〜〜〜(泣)
しかも大阪公演は他の日より1曲少なかったみたいよね。
トホホ

やっぱり初日は不利なのか…

次はグラハムさんをVo.に迎えて
Assault Attack Tour
なんかやってくれないかなあ。
このアルバムに対する思い入れは特別なんだよね。

私のハートもちょびっとBrokenなのでした。
ブログの更新をサボりすぎた為、今年も後半になってしまいました😅

とりあえず、目標(遅)

出来るだけ誠実に過ごす

時々は楽器の練習をする

ゆるりと頑張っております。

出来事は

1月 車を派手に擦る。(ぱっと見分からないけど、底が大胆に削れています。)
4月 息子の入学式
8月 マイケルのライブに参戦

そんなに変化のない日々を過ごしてます。
後半もつつがなく過ごせますように。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>