プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


今日は3月2日で「ミニの日」だそうです。
私には関係ないけど、一応チェックしておこう(笑)

<< 三歩歩いて // ホーム // 不惑 >>
JICKさん
>「MINI」だったんですか(笑)
>いずれにしても初めて知りました(笑)

私も初めて知りました(笑)

>丸いフェンダーミラーのが好みでして

丸いのはあまりみかけませんよね。
確かに丸い方がカッコいいな~
お洒落♪

>でも古いだけあって電気系統やらアチコチが弱いらしく、
>日本の環境では扱いが大変と聞いて諦めてしまいました…

外車を持つのは大変なんですね。。。
私には買えそうにありませんが(笑)

車は買い替えたいんです。相当古くてガタがきてるし。
今度は全然違うタイプのにしたいなと思いつつ、また同じのを選んでしまいそうな予感(笑)

今のは(古いジムニー)結構気に入っているんですけど、
子供達には大不評です…(汗)
[2011/03/04 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
それはそれは(笑)
「MINI」だったんですか(笑)
いずれにしても初めて知りました(笑)


「MINI」は、その昔、欲しかったんですが
デザインからするとドアミラーよりも
丸いフェンダーミラーのが好みでして
でも古いだけあって電気系統やらアチコチが弱いらしく、
日本の環境では扱いが大変と聞いて諦めてしまいました…
[2011/03/03 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>せっかく「ミニの日」ってあるんなら
女性はみんなミニスカートを穿かないと!(爆)

そう食いついてくるとは!
さすがJICKさん(笑)

「ミニ」といっても、「MINI」なんですけどね
車を替えるんだったら、「MINI」なんかいいな~と思っています。
あ、でも買えそうにないけど

「ミニスカート」はこの時期キツイでしょう(笑)
寒すぎ!!

ちなみに「ミニスカートの日」は10月18日だそうです(笑)

http://ffj.jp/hana/s1018.htm" target=_blank>http://ffj.jp/hana/s1018.htm
[2011/03/03 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おお~知りませんでした(笑)
せっかく「ミニの日」ってあるんなら
女性はみんなミニスカートを穿かないと!(爆)
[2011/03/03 Thu] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/99-6d67809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
