プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


放送部ではマニュアル通りに音楽を流し、放送をしていました。


当然自分のお気に入りの曲をかけるチャンスも無く…


今思えば、すご〜く残念…


 


でも、中学、高校の創作ダンスでは私が推薦した曲が採用されたんです!


私が選んだのですからね…直球ではありませんよ


 


中学の時は


Mad Pierrot /  YMO



貼っている映像は原曲ではないのですが、


面白いのがあったので貼らせていただきました。


「六本木ピットイン」での貴重なライブ音源だそうです。


渡辺香津美がギターでキーボードのメロディを弾いていますね。


凄いっ!!


 


高校の時は


Yngwie J Malmsteen /  Now Your Ships Are Burned



 


ニ曲とも軽い気持ちで推薦してみたら、みんなが面白がってくれたので


あれよあれよという間に採用されました。


 


それにしても、よくもまあこんな無茶な意見を採用してくれたものです。


その頃の友達に感謝ですね

スポンサーサイト
<< 発表会 // ホーム // 放送部 >>
nakaさん
>なつかしいなぁ

でしょう(笑)

>おいらは、Rising Forceの中では
>・Black Star
>・Far Beyond the Sun
>・Evil Eye
>が、いいね

以前あっちの日記にも書いたのですが、いいですよね~♪
「Evil Eye」のイントロが特に好きです。
これクラシック(ピアノの練習曲)で聴いたことあるんですよね~
でも、全然曲名が思い出せない…


>レコードもたしか実家にあるはず

私もLP持ってますよ(実家だけど)
[2011/02/20 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
なつかしいなぁ

おいらは、Rising Forceの中では
・Black Star
・Far Beyond the Sun
・Evil Eye
が、いいね

レコードもたしか実家にあるはず
[2011/02/19 Sat] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/96-1768afad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
