プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


おはようございます。


音源をUPしました。


怒らないで聴いて下さいね


 


Armed And Ready / MSG


http://www.youtube.com/watch?v=jsHtrrdmlJg

スポンサーサイト
<< 挑戦してみたい曲 // ホーム // ハードロック兄さん・番外編 >>
うずまき@さん
ありがとうございます
三連は…いまだにノリをつかめていません(汗)
でも、前よりはマシになったかな?(笑)
弾けば弾くほど、マイケルの凄さを実感してしまいます。

うずまき@さんみたいにカッコ良く弾けるように頑張ります
うずまき@さんのこれからの活動も楽しみにしていますね

まずはマラソン、頑張ってね
[2011/02/02 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すご~~い
聴きました~。
ギターソロ後半の三連も完璧です~。
すご~いすご~い。
[2011/02/01 Tue] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
>頑張りましたね
>ソロもばっちりで、素晴らしいです~

ありがとうございます
でもまだまだです。精進しなくてはね!
マイケルフリークのスーパーギタリストさん方に少しでも追いつけるように
がんばりますね

>お忙しい中、本当にお疲れさま
>デビューする日も近いですね

デビューってなんか凄い表現だけど、いいですね~
もしデビュー出来たら、ステージ上からmicha*さんに手を振ります!
[2011/01/29 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すごーーい!!
頑張りましたね
ソロもばっちりで、素晴らしいです~

お忙しい中、本当にお疲れさま
デビューする日も近いですね
[2011/01/28 Fri] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ながれ☆さん
聴いて下さってありがとうございました

>ほんとうに緊張しているのですか!?
>全然そんな風には聴こえません。

それはそれは、緊張しました~~~
何回か録音したんですけど、
ついひとり言をつぶやいてしまったり(あれっ?とか、ああ~~とか…)、
ヘンな音を立ててしまったり…

緊張しいなので、ステージに上がったりしたら
大変な事になりそうです(笑)

演奏の出来栄えは、緊張していていなくてもあんなものです。
もっと精進しますね

>楽しんで余裕で弾いてらしゃるのかと思いました。
>ギターが弾ける人っていいなぁ~♪

余裕はありませんが、楽しんでいます♪
頑張れる時に頑張る感じですかね(笑)

ながれ☆さんも機会があったらギターを手にしてみてください。
コードを鳴らせるだけでも嬉しいものなんですよ
[2011/01/28 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
いいなぁ~♪
聴かせてもらいました。

ほんとうに緊張しているのですか!?
全然そんな風には聴こえません。

楽しんで余裕で弾いてらしゃるのかと思いました。
ギターが弾ける人っていいなぁ~♪
[2011/01/26 Wed] URL // ながれ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
2回もコメントしていただいて、ありがとうございました

>練習時間があまりとれないなか
がんばりましたね
>おいらのなんちゃって
Armed~よりいいよ

ありがとうございます
練習というよりは、ストレス解消のためにギターを弾いている感じです(笑)
あまり頑張っている自覚はないかもしれません(爆)

ところでnakaさんのArmed~はいつ聴かせてくれるのかな?
アンセムの曲をあれだけ弾きこなせているんだったら、
「なんちゃってArmed~」ってことはないでしょう(笑)

余談ですが、nakaさんはリンゴの皮むきがお上手ですね!
私はあんなに器用にはむけません
今度私にも食べさせて下さいね

>ライブデビューまで
早そうですね

まずはメンバーを探さないとね!
まだまだ時間がかかりそうです(笑)
[2011/01/25 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
練習時間があまりとれないなか
がんばりましたね

おいらのなんちゃって
Armed~よりいいよ

ライブデビューまで
早そうですね
[2011/01/24 Mon] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
いま聴けないので
あとから
じっくり聴かせてもらいますね
[2011/01/24 Mon] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
>最初は緊張を感じ~後半になるにつれノリノリ

ありがとうございます
すごく緊張しました
いつもはこんなスピードでは弾いていないんです。
なので速さについて行くのが精いっぱいでした(汗)
しかもピックがすぐに飛んで行きそうになるし…
こんなの私だけですかねぇ~

ピッキングが苦手なので、今年は重点的に改善していきたいです!

お互いに頑張りましょうね~
おすぎさんのArmed~も楽しみ
[2011/01/24 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
聴いて下さってありがとうございました
無謀にもノーマルスピードで弾いたので、グチャグチャです
ピックが何度も飛んで行きそうになりました(汗)

次はもっと成長した姿をお見せできる事を誓いたいです!
[2011/01/24 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
恥ずかしいです~~~~
でも、聴いて下さってありがとうございました

まだま~だ、これからなので
頑張ります
次はもっと上手になっているものをUPできたらいいな(笑)
[2011/01/24 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おお~~~!
最初は緊張を感じましたが、
後半になるにつれノリノリになってきますね!
(な~んて偉そうにごめんなさい

私の今年の目標が
「ARMED AND READY ソロ無し&低速」(どこまで低速かは聞かないで。超爆)
なので、

ソンケー 
ソロまで弾かれててうらやまぴ~~~

です!
私もがんばります!(レベルが全然違うんだけどね
[2011/01/24 Mon] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
怒るなんてとんでもない!
聴いてきましたよ~!

ギターソロに入るとき、
間に合わなくてソロになってからの
スライドの連続が裏ノリになる人もいるなか
Raumkindさんはキッチリ入れてますねぇ~!

お忙しいでしょうけど頑張ってるんですね!
[2011/01/23 Sun] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
おはようございます
おお~すごーい!
イントロのリフにワクワクしましたよ。
なかなかご自分の時間が確保できなくて大変かと思いますがこれからも頑張ってくださいね。
[2011/01/23 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/87-b147b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
