プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


先日我が家のお座敷犬 小雪 が誕生日を迎え、7歳になりました。


人間の年で言えば、もう立派なオバサンですが


小雪には関係ないもんね(笑)


 



 


 


去年は舞い上がってしまい、小雪に色々なプレゼントを買ってしまいましたが


今年は冷静でした(爆)


 


            


 


「マカロン」、「白いタイ焼き」…(もちろん犬用)


他にも買いましたが、これ以上UPすると犬バカ丸出しなので


やめておきます。。。


 


小雪ちゃん、いつも癒してくれてありがとう!


これからもず〜っと一緒にいようね。

スポンサーサイト
<< ハードロック兄さん・番外編 // ホーム // 骨伝導 >>
ながれ☆さん
>出遅れましたが、小雪ちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます(^^)
とうとう小雪に年を越されてしまいました。
これからは健康に気をつけてあげないとね。

>今年もおいしそうなプレゼントを買ってあげたのですね。
>犬用のマカロンや白鯛焼きまであるとは!!!
>小雪ちゃんは、とっても愛されているのですね。

ペットフードって年々進化しているんですよね!
珍しくってつい買ってしまいました(笑)
小雪はただの柴犬ではなく、やっぱり家族ですね。
もう小雪のいない生活なんて考えられません!
家族に小雪をひいきしていると言われてしまう始末です(爆)
[2011/01/28 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
はっぴ~ば~すでぃ♪
出遅れましたが、小雪ちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪

今年もおいしそうなプレゼントを買ってあげたのですね。
犬用のマカロンや白鯛焼きまであるとは!!!
小雪ちゃんは、とっても愛されているのですね。
[2011/01/26 Wed] URL // ながれ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>そのせいか最近犬に醒めた目で見られることがある気がする。。。

ジョアンちゃんも同じ年なんですね。
子犬の頃はよくじゃれてきたんですけど、もう最近は知らんぷり(笑)
犬の方が大人なのかも(爆)

>醒めた仕草で熱く見ろ(笑)

ギンギラギンにさりげなく~~~~(そんな難しいことはできましぇ~ん(笑))

>ゆっくりとしをとってねーと言い聞かせてます。

本当に!
もう娘のようなものだとおもっていますから…
一緒にいれる時間を大切にしていきたいですね。
[2011/01/24 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
小雪ちゃん、おめでとう
ウチのジョアンも同じく七歳。

人間の年齢に置き換えると私より少しだけ年上になったようです。

そのせいか最近犬に醒めた目で見られることがある気がする。。。醒めた仕草で熱く見ろ(笑)

ゆっくりとしをとってねーと言い聞かせてます。
[2011/01/23 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/85-689489ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
