プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


去年の今頃は、マイケルのライブが終わって上の空でした。


せっかく参戦したのに、記憶が曖昧だったりします


 


次はもっと堪能するぞ〜


マイケル、早く来てくれないかな〜

スポンサーサイト
<< 骨伝導 // ホーム // おめでとう! >>
ながれ☆さん
マイケルを選んでくれてありがとうございました
おかげで奇跡の出会いがあったのですものね(^^)
ひと昔前だったら、考えられなかったと思います。
私自身、ネットデビューしなかったら、
マイケルのライブに行こうという考えも思い浮かばなかったことでしょう。

今年も一緒に楽しみましょうね~♪
[2011/01/20 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
yuiyuiさん
Fair Warning は少しあとに来日していましたね。
私もながれ☆さんの日記を読ませてもらって、知ったんですけど(笑)

>Sonata Arctica

パワーメタル系バンドだそうですね!
(調べました(笑))
yuiyuiさんの守備範囲の広さに、改めて驚きです
私も見習わないとね

あのオフ会は最高でした
[2011/01/20 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
あの日行っていなければ
出遅れましたが、あれから一年!
早いですね。
yuiyuiさんへのレスで思い出しましたが、あの頃、Fair Warningも来日していましたね。

私は、Fair Warningに行くかMUSEに行くかマイケルに行くか迷ったのですがマイケルに行って正解だったと思います。
あんな素晴らしいライブを観れて、お初の素晴らしいマイケル仲間にお会いできたのですもの。。。
短い時間でしたが、ほんとうに楽しかったです。
[2011/01/19 Wed] URL // ながれ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
Fair Warningもその頃、来日してたのですか!

私が行きたかったのはSonata Arcticaです。
でも、あれほど楽しかったオフ会はレアですものね♪
[2011/01/18 Tue] URL // yuiyui #79D/WHSg [ 編集 ]
yuiyuiさん
>TiredよりExhaustedでした。

本当にその通りでしたね!
フワフワと意識が飛んで行ってしまった感覚でした(笑)
>実はもう1バンド大好きなバンドが来日していたのですが
>行く元気なんて全くなくて…

連日の参戦で、お疲れもピークに達していたのでは?
特に名古屋のスタンディングは凄かったそうですね!

>そして今になって大後悔しております(涙)

そのバンドとは、Fair Warning でしょうか。
重なってしまうと切ないですよね。。。
どっちも観たいのに…って

>あの日、お会いできて本当によかったです♪
>またマイケルに来日してもらいたいですね!!

本当に
夢のような時間でした。
また一緒に楽しみましょうね♪
[2011/01/18 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
去年の今日は
TiredよりExhaustedでした。
実はもう1バンド大好きなバンドが来日していたのですが
行く元気なんて全くなくて…
そして今になって大後悔しております(涙)

あの日、お会いできて本当によかったです♪
またマイケルに来日してもらいたいですね!!
[2011/01/18 Tue] URL // yuiyui #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
本当に夢のようなひと時でしたよね~
マイケルを間近で観れて幸せでした。

今年も一緒にマイケルを応援できますように
[2011/01/16 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
去年の今頃はもう。。

「脱力」の一言でした

一日も早く、この感覚を再び味わいたいですねっっ
[2011/01/16 Sun] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/83-b9ce616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
