プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


すっかり年も明けてしまいました。


友人のブログで今年の目標を言ってから気づいたんですけど、


まだ新年の誓いを立てていませんでした(笑)


 


遅ればせながら、今年の目標はー


 


☆ 弾けない曲を、弾けるようになる!


☆ スタジオに行く!


☆ ライブを遠征で観にく!


 


といったところでしょうか。


いずれも簡単そうに思えて難しいのですが、


諦めないで根気よく頑張ります

スポンサーサイト
<< おめでとう! // ホーム // ハードロック兄さん・3 >>
yuiyuiさん
>今年もよろしくお願いいます。

こちらこそよろしくお願いします(^^)

今年の目標は、結構ハードルが高いんですけど
少しずつでも前進できたらいいなと思っています。(牛歩(笑))

>関西に来られる際は必ず声かけてくださいね。
(↑半強制 笑)

はい(笑)忘れませんね~!
というか、押しかけちゃう?(爆)
[2011/01/18 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
今更ですが
今年もよろしくお願いいます。

頑張り屋さんだから
一つ一つ確実に実現されることでしょうね。

応援してます♪
関西に来られる際は必ず声かけてくださいね。
(↑半強制 笑)
[2011/01/18 Tue] URL // yuiyui #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
>☆ライブに出る!が抜けてますよ

あ~そうでした!(笑)
でも、一人では出来ないので…
POI♪さんに手伝ってもらおうかな
[2011/01/12 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
>待ってるぞ~~!!(爆)

待っててね~~
[2011/01/12 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
ありがとうございます(^^)
マイペースで頑張れる時にがんばります

525円でスタジオを使えるのは、魅力的ですね~!
普通はそんな値段では使えないですよね。
調べてみます。

二女がドラムを叩きたがっていますので(笑)、なるべく早いうちにいきたいです。
[2011/01/12 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>☆ 弾けない曲を、弾けるようになる!

>☆ スタジオに行く!

>☆ ライブを遠征で観にく!


☆ライブに出る!
が抜けてますよ


[2011/01/11 Tue] URL // POI #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
待ってるぞ~~!!(爆) (←パクリ)
[2011/01/10 Mon] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
応援してます!
頑張ってますねぇ!

Raumkindさんは忙しそうですから、
マイペースで頑張れるときに頑張ってください。


>☆ スタジオに行く!

ウチの方のスタジオでは「個人練習」という借り方がありまして。

2人までなら回数券を使うと1時間1人あたり
525円程度でスタジオを使用できます。

そちらのほうのスタジオでも、そういった制度があるか、調べてみたら如何でしょう?
カラオケボックス感覚で借りれますよ!
[2011/01/10 Mon] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>素晴らしいです
>頑張ってくださいね。

ありがとうございます
この目標を達成して、ようよさんにもお会いしたいです!

がんばりますね
[2011/01/10 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
素晴らしいです
頑張ってくださいね。
[2011/01/09 Sun] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
目標が3つは多かったかな?
でも、どれも譲ることは出来ない目標です。
口に出すことで、達成に少しでも近づけるかな~ってのは勿論ありますけど(笑)

>おいらは一生無理だな
>で、おいらの今年の目標はね、

絶対に弾き切ってやる
でしたよね
楽しみにしていますよ

頑張りましょうね~!
[2011/01/09 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

>弾けない曲が弾けるようになる~これが一番難しいでしょうね。

やっぱり無茶な事を言ったのかも(汗)
でも、最後まで弾ける曲があまりにも少ないので
手をつけた曲は弾けるようになりたいな~と思っています。

キャプテン・ネモは難しいですよね。
遅く弾けば何の曲かな?って感じだし、
速く弾けば鳴ってはいけない弦がなってしまう
ミュートがきちんと出来てないので、まだまだ弾けそうもないです

今年一年間で、どのぐらい成長できるかー
頑張ります(^^)
にゅーめんさんの活動も楽しみにしていますね!
[2011/01/09 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
今年の目標が3つも
あるんですね
すごい

弾けない曲を、弾けるようになる!
おいらは一生無理だな

で、おいらの今年の目標はね、
っと
っと
[2011/01/09 Sun] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
目標
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

目標立てて頑張られるのですね。
弾けない曲を弾けるようになる、曲にもよりますが、これが一番難しいでしょうね。
弾ける曲しか弾いてない私、昨年はキャプテン・ネモ練習しましたが、まだ弾けません。
最近は練習量が少ないので、現状維持が精一杯かもしれません(笑)
[2011/01/09 Sun] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/81-5ebe6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
