プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

中学生になってから、寮や下宿での生活をしていました。



なので周り(他人)からも育ててもらったと言っても、過言ではないかもしれません。



思い返してみるとー



特に私の人生に大きな影響を与えてくれた方が数名…



この方たちに出会っていなかったら、全然違う私になっていたでしょう。



 



高校生の時の下宿先に住んでいた、社会人のハードロック兄さんは、



一番影響を受けた方です。



 



出会いは突然(爆)



「ね〜君!ハードロックが好きなの?」



っていきなり話しかけられたんだったけ?(二十数年前の事なので、うろ覚え



「僕も昔は聴いていたんだけどね〜。今は聖子ちゃんしか聴かないけど(笑)」



 



私の記憶では結構年上に見えたし、イケメンとは程遠く…



一瞬、引いちゃいました〜



 



あ、時間がなくなったので、今日はここまで

スポンサーサイト
<< ハードロック兄さん・2 // ホーム // 新年おめでとうございます >>
ようよさん
>ついにシリーズ開始ですね。

あ!これってシリーズ物だったんだ!
なんか…照れますね

実はその後、もう一人お世話になった兄さんに出会っているんですけどね。
そのことを、書くかどうかは…迷っています。

>こう声を掛けられるということは
>何かそれっぽい音楽を聴いていたのでしょうか。
>それともファッション方面かな?

音楽ですね。
何を聴いている時に、気付いたのかは定かではないのですが、
三大ギタリストの誰かだと思います。

>続きを楽しみにしています。

きゃあ☆
なかなか時間がなくて、UPも滞りがちなんですけど、
がんばりますね
[2011/01/06 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
お待ちかね(笑)
ついにシリーズ開始ですね!

>「ね~君!ハードロックが好きなの?」

いきなりこう声を掛けられるということは
何かそれっぽい音楽を聴いていたのでしょうか。
それともファッション方面かな?

続きを楽しみにしてます。
[2011/01/05 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
ハードロック兄さんのおかげで、広い音楽の世界を知ることができました。
もし、出会っていなかったらー
偏った音楽ばかり聴いていたかも知れません。
そして音楽に深くのめり込むこともなかったかも。
当時は一生分聴いたんではないかというぐらい、
夢中になって濃い時間を過ごしていましたから(笑)

皆さんとこうやって交流しているのも、巡りあわせがあってのことと思います
[2011/01/03 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
POI♪さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

>いわゆる当時のナンパの手口

ナンパされているという認識はなかったですね(笑)
とにかく「ヘンな人だな」って(爆)
彼女がいたので、ナンパではなかっただろうと思います。

>ハードロックがハーロックに聞こえちゃうのは~

POI♪さんが松本零士のファンだからでしょう(笑)
ふと「戦士の銃」の話を思い出しました。
[2011/01/03 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
運命を変えたいい出会いでしたね~
この方がいなければraumkindさんとは
出会ってなかった?!

[2011/01/03 Mon] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
明けましておめでとうございます!

>「ね~君!ハードロックが好きなの?」

いわゆる当事のナンパの手口

ハードロックがハーロックに聞こえちゃうのはに聞こえちゃうのはなぜ?

今年もよろしくね。



[2011/01/03 Mon] URL // POI♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/78-79928fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //