プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


おはようございます。


もう大晦日。あっと言う間の2010年でした。


1月のマイケルのライブ初参戦に始まり、たくさんの経験やチャレンジをした年だったな〜と思い返しています。


こんなに前進した一年は、今までにないかもしれません。


これもみなさんとの交流が励みになったからできたのだと思っています。


ありがとうございました


これからもよろしくお願いいたします


では、みなさん


良いお年を〜

スポンサーサイト
<< 新年おめでとうございます // ホーム // ああ〜 >>
micha*さん
年が明けてしまいまして…(笑)

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

旧年中は本当にお世話になりました。
衝撃の初対面から、頭の中はmicha*さんでいっぱいになりましたよ(笑)
おかげさまで、充実した楽しい一年間でした

今年もきっと再会できるように頑張りますね!

シェンカーナイトにも参戦出来るように、
出来ることを一つ一つ積み重ねて…
実現を信じて(笑)
[2011/01/01 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
もう、年が明けてしまいました(笑)

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

>年々1年が短くなる感じがします(笑)

私もです(笑)
どんどん加速されている気がします

>思っていたことの半分も達成しないうちに~

これまた、私もです。
今年に持ち越しですね(笑)

旧年中は本当にお世話になりました。
ここでお礼を言うぐらいではとても足りないのですが…



今年はお会いして直接お礼が言えることを目標に頑張ります。
勿論ギターや他の事も…
[2011/01/01 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
あっという間の....
1年でした(^^;;

念願の初対面が叶い、嬉しかったです

ギターの練習も頑張ってますね
来年は『シェンカー・ナイト』での晴れ姿を楽しみにしています♪♪♪

どうぞ良いお年を―
[2010/12/31 Fri] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
よいお年を
年々1年が短くなる感じがします(笑)

思っていたことの半分も達成しないうちに
来年がもう明日になっちゃいました…(笑)

来年もよろしくお願いします!
[2010/12/31 Fri] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
>ホント、あっという間の1年でしたね!

おかげさまで充実した一年で、いっぱい楽しませていただきました

>来年もよろしくお願いします!
>よいお年を!

こちらこそ、よろしくお願いします
よいお年を!
[2010/12/31 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
よいお年を
ホント、あっという間の1年でしたね!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
[2010/12/31 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/76-10d345cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
