プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

うちの子たちは、サンタさんがいるとはもう思っていないようです。


でも、プレゼントは寝ている間にこっそりと置いて貰いたいらしい(笑)


寝ているのかどうか確認するのは、結構難しかったりするんですけどね〜。


 


で、今年も無事にプレゼントを置いてこれました。


 


今日は(昨日か)ものすご〜〜〜〜くしんどくて、早くから布団に入ってしまったために


危く寝過しそうになってしまいましたが


何とか役目を果たせてホッとしています(笑)


この勢いで濃い内容の日記を書こうと思いましたが、


やっぱり眠たいです…


 


寝ます!


お休みなさい


 


みなさん


 


Merry Christmas

スポンサーサイト
<< 寒〜〜〜い // ホーム // 最優先事項とは… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/73-41b3a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //