プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ここのところ、あまりにも多忙で


「な〜〜〜んにもできない」とぼやいてばかりです


ああ〜遊びたいでも寝たい


 


その前に家を掃除しろよ!って注意したいです。


埃で死にはしないけど、そろそろ限界です。


 


でもそれよりも大事なのは、クリスマスの準備。


まだ何も出来ていません。


プレゼントも準備できていない(汗)


 


子供たちにとっては大事な日ですからね…


ここは手を抜けません。


 


もう遅いけど、せめてクリスマスツリーぐらいは飾っとくか(今日の目標

スポンサーサイト
<< サンタさん // ホーム // 手相 >>
ようよさん
>ついに我が家はサンタ卒業です。

うちは末っ子(小4)が半分信じているのかな?
プレゼントは寝ている間にーって言っています(笑)

>プレゼントを買って、直接ありがとうをいわれるように
なる訳ですが、ちょっとだけさびしいですね。

長年サンタさんをされていたんですね。
とっても微笑ましいです
さびしい気持ち…わかります!
でもいつかは来る日なんですね。。。

>ツリーの飾り付けは今からでもきっと喜んでくれるんじゃないでしょうか。 頑張ってね!

ありがとうございます
ツリーの道具を引っ張りだしてきたら、
子供たちがパーっと飾ってくれました
昨日は本当にしんどかったので、
ちょっとしたことだったんですけど
ジーンときちゃいました(笑)

後は、クリスマスの日にまともなご飯を用意できるかがー
心配事だったりします(これが一番の難関だったりして
[2010/12/20 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ついに我が家はサンタ卒業です。

プレゼントを買って、直接ありがとうをいわれるように
なる訳ですが、ちょっとだけさびしいですね。

ツリーの飾り付けは今からでもきっと喜んでくれるんじゃないでしょうか。 頑張ってね!
[2010/12/20 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/72-cd9aaaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //