プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

「マスカケ線」をご存知でしょうか?


手相占いで「天下を取る」と言われている線で、


頭脳線と感情線が一緒になって手のひらを横断し、起点が生命線と同じ場所。


まるでひらがなの「て」のように見える線です。


別名「百握り」とも言われている相です。


 


実は息子にあるんです!しかも両手に


両手にあるのは珍しいそうで、やっぱり色んなことを期待してしまいます(笑)


 


でもー


ほかの家族のを見たら、旦那と長女の手にもあるじゃないの


片手だけですけどね。


もしかしたら、手相にも遺伝ってあるんじゃないの??って考えてしまいました(笑)


 


あ…私は生命線と頭脳線の起点が離れている


いわゆる「KY線」の持ち主です…(しかも両手


「覇王線」(運命線から太陽線、財運線が伸びている)みたいなものもあるんですけどねぇ(これも両手(爆))


これって億万長者の相じゃないの???(本当かいな?(笑))


 


お金にはいつも困っていますよ〜〜〜

スポンサーサイト
<< 最優先事項とは… // ホーム // 折れちゃった! >>
おすぎさん
>手相的にはかなり豪快なご家族です。

豪快かどうかはわかりませんが(笑)
かなりヘンな一家です

>私は手相とか星占いとか血液型とか
ほんとにうとくて。。。

私もそんなに詳しくはないのですが、
TVとかで話題になっていると、つい観てしまいます。
そしていつもあまりいい結果が出ないので…

>でも、micha*さん記事のマイケル手相を見ると、
>当たりすぎてて(!?)ちょっと自分も見て>もらおうかなという気になってしまいます。怖いけど。

当たってますよね~!
でもここまで言い当てていると、怖くなります

占いは参考程度に楽しみながら…っていうのが一番なのかな?(笑)
[2010/12/23 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
手相的にはかなり豪快なご家族です。
うらやましい。
私は手相とか星占いとか血液型とか
ほんとにうとくて。。。
でも、micha*さん記事のマイケル手相を見ると、
当たりすぎてて(!?)ちょっと自分も見てもらおうかなという気になってしまいます。怖いけど。
[2010/12/22 Wed] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
「マイケルの手相」読んできましたよ~
なるほど~当たっているような気もしますね(笑)

実は手相を見てもらったことはないのですが、巷の話を総合するとー
私の手相はちょっと変わっているみたいなので、
怖くてみてもらう勇気がでません(笑)

マイケルの手の掌を写真で見たことがありますが、
思いっきり「KY線」が出てましたね(笑)
マイケルとお揃いの線だし、この際喜ぶことにします(爆)
[2010/12/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
そういえば、マイケルの手相について記事にしたことがありました~☆

◆仕事熱心だが、慣れるとズボラになる
◆虚弱体質で、常に病院通い
◆繊細かつ柔和
◆霊感体質
◆中毒体質
◆胃腸が弱い
◆熱しやすく冷めやすい
◆お金は貯まらない
◆ストレスが溜まりやすい
◆ややヒステリックな傾向
◆ピュアな心の持ち主
◆大器晩成型

でも、手相って刻々と変わるとも言われていますよね?

ないと思っていた線を見つけた時は、ちょっとどきっとしました(笑)

手相では感情線、頭脳線、生命線、結婚線くらいしか知りません(^^;;

ちなみに、私は生命線と頭脳線の起点がくっついてます(笑)
[2010/12/21 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>一家揃ったら天下無敵みたいな手相なのでは(笑)

だと良いんですけどね~(笑)
次女の手相は私に似ています。
やっぱり遺伝とかあるのかな?なんて(笑)

>シワなのか、切れ切れになってる手相の線なのか
見分けがつかないので~

私もです(笑)
人に比べてシワ?が多く線だらけで(笑)
この季節は手荒れのせいか、更にシワが増えている気がします

占いの類では芳しくない結果が多いので、
なるべく気にしないようにしているのですが
やっぱり気になります

「うお座」だということ以外は伏せておきたいです(笑)
[2010/12/20 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
一家揃ったら天下無敵みたいな手相なのでは(笑)

私は手相ってみてもらったりことがないので
自分のことはよくわからないんですけど、
シワなのか、切れ切れになってる手相の線なのか
見分けがつかないので、怖くてみてもらえません(汗)
[2010/12/20 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/71-639566f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //