プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


物干し台が折れました。


あんなに丈夫そうなのに、折れる時は折れるんですね〜


まあ、何とか干せているので、暫くはこのままで我慢しよう(笑)


 


実は私の心の方が折れかけていたんですけど、先に物干し台に折れられちゃったので


もう笑うしかないです


きっと私の代わりに折れてくれたんでしょう。


 


ここのところ環境が激変しまして、何もかもが中途半端にしかできません。


時間配分も上手くできないので、焦ってばかりです。


でも、私だけじゃないんですよね。


みんなそれぞれ色々あると…


開き直って、また頑張ろうっと

スポンサーサイト
<< 手相 // ホーム // ルーツ >>
reiGさん
>なるようになるさ、という感じでしょうか。

ありがとうございます。
きっとなるようになりますよね
元気をだしますね

>環境が変わられたとのこと、慣れるまでは大変でしょうね。
>ご無理をなさらぬように。


私は結構無茶をするほうなので、気をつけなくては…
でも身体は正直なもので、すぐに爆睡してしまいます。
この時間に起きているのは珍しいんです(笑)

>物干し台が折れるとは驚きですが、身代り地蔵のようなものでしょうか(笑)
>space childさんは何かに守られているのでは?

確かに折れそうもない物が…(笑)
やっぱり守ってもらっているのかしら?
だとしたら、ありがたいことです(しみじみ…)
[2010/12/16 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
なるように
なるさ、という感じでしょうか。
環境が変わられたとのこと、慣れるまでは大変でしょうね。
ご無理をなさらぬように。

物干し台が折れるとは驚きですが、身代り地蔵のようなものでしょうか(笑)
space childさんは何かに守られているのでは?
[2010/12/15 Wed] URL // reiG #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>洗濯物は無事でしたでしょうか。

ご心配ありがとうございます
実に器用に干せたので、大丈夫でした(笑)

>space childさんも、大丈夫?


こんな感じですが、今が一番どん底だと思っています。
後は這い上がるだけ
めげませんよ~~~

>最優先事項だけなんとかなってればいいやーって自分に甘い(爆)

でも、そうでもしないと間に合いませんよね~
いつも時間との闘いです(笑)
出来れば自分のことを最優先にしたいです(爆)
[2010/12/13 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
洗濯物は無事でしたでしょうか。
space childさんも、大丈夫?

私も最近、開き直ってきてますねぇ。
最優先事項だけなんとかなってればいいやーって自分に甘い(爆)
[2010/12/13 Mon] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/70-953b75c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
