プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


チョコボールの「銀のエンゼル」が当たっちゃいました〜



 


後1枚で「おもちゃのカンヅメ」がもらえます


…実は1年前にも貰ったんですよね。「魔法缶」を(爆)


 


こんなところで運を使い果たしているから


「宝くじ」は当たらないだろうな〜〜〜

スポンサーサイト
<< 東風 // ホーム // 見つめていたい >>
銀のreiGさん
>多いです(笑)
>金のエンゼル、他人のものとはいえご覧になっているのもスゴイです。

やっぱり多いのか(笑)
金のエンゼルを見た時は、感動しましたよ
「ああ~本当にあるんだ!」って(笑)

でも、運の良さをここにかなり注ぎこんでいるような気がします
[2010/12/16 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すごいです
>やっぱり多いですかね(笑)

多いです(笑)
金のエンゼル、他人のものとはいえご覧になっているのもスゴイです。
[2010/12/15 Wed] URL // 銀のreiG #79D/WHSg [ 編集 ]
銀のreiGさん
reiGさんもあと1枚ですか!
reiGさん、ようよさん、私の中で誰が1番先に5枚揃うのか
楽しみになってきますね♪

オモチャのカンヅメ3回ゲットの内訳はー
幼稚園の時1回、大人になって2回(6年ぐらい前、去年)です。
やっぱり多いですかね(笑)

>もしかして金のエンゼルも当てたことあります?

さすがに無いんですけど(笑)、見たことはありますよ。
お客様のでしたが。
だからあるんです(笑)
もしかして次にreiGさんが当てちゃうかも

>ちなみに味は、キャラメルもピーナッツもどんと来いです(笑)

ああ~
ずっと食べていません(涙)
歯さえよければ…
(歯医者…行きたくない
[2010/12/10 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
僕も
実はあと1枚です!
オモチャの缶詰はこれまでの人生で、幼稚園時にひとつ、
大人になってからひとつ、貰っており、次で3度目。
けっこう貰っている方だと思ってましたが、身近な所に更に上を行く方がおられたとは。

しかし一日2枚とか、ビックリです。
もしかして金のエンゼルも当てたことあります?
僕は見たことないので、ホントにあるのかな?なんて。

ちなみに味は、キャラメルもピーナッツもどんと来いです(笑)
[2010/12/10 Fri] URL // 銀のreiG #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>おめでとうございます

ありがとうございます

>ウチもあと1枚です、銀のエンゼル。

わっ!もうすぐですね!
ようよさんんが先にゲットしちゃうかも(笑)

>小さな景品がいくつもが入っているところが
子供心を刺激します。

そうなんです。
で、うちの子の場合、遊び倒してあっという間にグチャグチャに…(笑)
でも枕元に置いて寝ていたりするんで、可愛いな~って思います。
よっぽど嬉しかったんでしょうね

私は「イチゴ味」をよく食べます。
実はフルーツアレルギー???っぽいのか、
生のイチゴを食べると口の中が痒くなるんです
だからせめてお菓子ぐらいはイチゴ味で…(笑)

勿論「ピーナッツ味」も大好き!
ただ…歯が悪いので最近は食せず(「キャラメル味」も)
早く歯医者に行けよって自分でも思います(爆)
[2010/12/08 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
ウチもあと1枚です、銀のエンゼル。
小さな景品がいくつもが入っているところが
子供心を刺激します。

space childさんは何味がお好きですか?
私は断然ピーナッツ! カリッと香ばしく
値段以上のおいしさだと力説したいです(笑)
[2010/12/07 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
ありがとうございます
本当にチョコボールとは相性がいいみたいで…(笑)
1日に2枚の銀のエンゼルを当てたことが、2回あります
今度5枚揃うと、4缶目のおもちゃのカンヅメになります(爆)

>ペコちゃんの『秘密の宝箱』の2箱目ゲットの道のりは.....

>かなり険しい私です

ミルキーの箱に付いているマークですよね!
1枚(1個)持っています。
今度会える時にもっていきますね!
勿論さしあげます
[2010/12/06 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます!
チョコボールとはかなり相性がいいみたいですね

銀のエンゼル、初めて見ました

ちなみに、
ペコちゃんの『秘密の宝箱』の2箱目ゲットの道のりは.....

かなり険しい私です
[2010/12/05 Sun] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/67-a840173e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
