プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

2月に派手にコケて顔をケガしたことは


ご存知でしたね


あの時の傷はまだうっすらと残っています


そういう訳で、行動には気をつけているつもりでしたが、


ああ〜〜またやってしまった…


今回は血を見るほどではなかったので、まだましか。(もうこれ以上は言うまい


 


頭上と前方に注意!!(足元にもね)

スポンサーサイト
<< はやぶさ // ホーム // 返事ではないけど >>
reiGさん
ご心配していただいて、ありがとうございますm(_ _)m

>女性ですし、お顔の怪我にはお気を付けくださいね (^_^;)

はい、本当にその通りです(汗)
もうこれ以上傷は残したくありません(涙)
わずかに残っている乙女心が、色んな意味で傷つきました

今回は跡が残る程ではなかったので、一安心。
3度目はないようにきをつけますね!
[2010/11/18 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
だ、
大丈夫ですか?
女性ですし、お顔の怪我にはお気を付けくださいね (^_^;)
早く完治されることをお祈りしています。
[2010/11/18 Thu] URL // reiG #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
>それは老化現象の始まりですな~

自覚症状あり(汗)
同い年のnakaさんに言われると、リアルだわ~

>自分はこけることはありませんが

今回は、コケてませんよ~(笑)
おでこを角で強打したんです。
今は傷跡を前髪で隠しているんですけど、分け目を変えると前の傷跡が見えちゃう
人に気づかれないようにするために、必死でございます

>目がよく見えなくなってきてるんです

実は視力はとってもいいんです。
でも、周りが見えてなかったら一緒かあ(爆)

>これも老化の始まり

はい、その通り(爆)
でもね、気は持ちようですから(笑)
私は、自分では「オバサンだから」とよく言っていますが、
他人から言われると…
そういうところぐらい、とんがっててもいいですよね?

お互いに「加齢」なんか蹴っ飛ばして、頑張りましょうね~
[2010/11/16 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
それは老化現象の始まりですな~

自分はこけることはありませんが
目がよく見えなくなってきてるんです
これも老化の始まり
[2010/11/16 Tue] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/60-90f74806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //