プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

この一番忙しい時間帯に日記を書くなんて、
何やってるんだろう(汗)

自分への手紙を読みに来ただけなのに…

手紙を書いてから、1ヶ月が経ちました。
早いなあ…

自分へ
そんなに変わりばえのしない私ですが、
元気にやってます。
また読みに来ますね。

さて、まだまだやることはいっぱいあるし。
頑張ろうっと!
スポンサーサイト
<< 二度あることは // ホーム // ポッキー >>
yuiyuiさん
>いつも前向きで人生楽しんでいらっしゃる様子が~

ありがとうごさいます(^^)
本当の自分は、ヘタレだし後ろ向きで
ちゃんと気を張ってないとすぐに(←こんなことに
だからこそ自分を励ましていこうと思ったのです。

人生は一度きりだし、どうせなら笑って過ごしたいと…
この姿勢はyuiyuiさんからの影響が大きいんですよ

私の方こそyuiyuiさんを始め、みなさんの前向きな生き方に元気を頂いています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

自分への手紙を書いて本当に良かったと思っていますよ。
yuiyuiさんもいつかぜひ…
[2010/11/15 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
なぜか私の携帯からはブログが見れないので
カナダでPC環境に戻った時に
遊びに来させてもらっているのですが。

いつも前向きで人生楽しんでいらっしゃる様子が
とても微笑ましく、私も見習わないと
といつも思いマス。

自分への手紙…私も書いてみようかなぁ。
[2010/11/15 Mon] URL // yuiyui #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
こんばんは~

>『Armed And Ready』聴かせて
いただきましたよ
>ギターの練習もがんばっていますね

ありがとうございます
もっと出来のいい子になれるように、がんばります

>自分もRaumkindさんに負けないように
しないといけないな

nakaさんの音楽活動も楽しみにしていますよ

…で、何を買ったのかしら(笑)
[2010/11/10 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
『Armed And Ready』聴かせて
いただきましたよ
ギターの練習もがんばっていますね

自分もRaumkindさんに負けないように
しないといけないな
[2010/11/10 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/59-aed5e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
