プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


11月11日はポッキー&プリッツの日だそうで、思わず買ってしまいました。(笑)


            


刷り込み効果絶大!(笑)


 


で、気になるのがYMOが出ているCM。



ず〜っと「T-O-K-I-O」って言っていると思っていたけど、


よく聴いたら「ポッキーを」って言っているのね…


BGMは「Rydeen」か。。。(私的には「Technopolis」…)

スポンサーサイト
<< 返事ではないけど // ホーム // 文化祭 >>
reiGユキヒロさん
「reiGユキヒロ」というHNには、思わず二ヤリとしてしまいましたよ(笑)
実はreiGさんがどんなHNで投稿されるのか、いつも楽しみにしています♪

>僕もYMO大好きなので、楽しく観ました。

私も隠れマニアなんです(爆)

>僕的には、やはり「RYDEEN」が一番ですかね。
(もちろん「Technopolis」も好きです)

最近色んな「T-O-K-I-O」が耳から離れない所にこのCMですからね。
思わず観入ってしまいました。
「T-O-K-I-O」といったら「Technopolis」でしょ!って突っ込みたくなりました。(でも、実際は「ポッキーを!」でしたね

YMOの曲で一番好きなのは「Tong Poo」かなあ。
(「Rydeen」はSP盤を持っているぐらいなので、勿論すきです

カップヌードルのCM、面白いですよね~
Bon JoviのCMなんか、耳を疑ってしまいました(笑)
[2010/11/18 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
面白い
ですよね、この手のCM!
僕もYMO大好きなので、楽しく観ました。
僕的には、やはり「RYDEEN」が一番ですかね。
(もちろん「Technopolis」も好きです)

ようよさんが先日ネタにされていたカップヌードルのジャミロクワイ、
カップヌードル新作CMのBON JOVIも楽しいです。
[2010/11/18 Thu] URL // reiGユキヒロ #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
>知ってました~

やっぱりご存知でしたか(笑)
チョコレートが大好きなmicha*さんですものね

>今ハマッてるのが、冬季限定の冬のくちどけPokeyで~~す♪

美味しそうですね~
今日のおやつはそれに決定♪

>Rydeen、懐かしい~~

初めて聴いたYMOの曲でした。
もう30年ぐらい前の話です。(爆)懐かしい~~
[2010/11/10 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ポッキーの日
知ってました~
今でもポッキーは大好きで、仕事帰りにコンビニに寄り道して(笑)買ってます

今ハマッてるのが、冬季限定の冬のくちどけPokeyで~~す♪

Rydeen、懐かしい~~
[2010/11/09 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/58-0195d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
