プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

最近はあちこちで文化祭が催されています。

学生生活の思い出作りにと

バンドを結成して出演している学生さんなんかをみると、

ほほえましくなりますね(笑)


かつて学生だった頃は、軽音部みたいなものに所属していたので、

文化祭では何かと出番が多かったです。


私の先輩のバンドは上手だったんです。

「ケントス」(オールディーズ系のライブハウス)でバイトしていたぐらいですから。

とくにG.の先輩は女性ながら Armed〜を弾けちゃうような方でした。

で、私たちは…言わなくてもわかりますよね〜(笑)


まあ、とにかく出来が悪かったので、

あるイベントので出演した時ー


「ダメだこりゃ…」  って…


あの時はさすがに凹みました。。。

他にも失態は数知れないんですが、今となっては全部いい思い出です


せんぱ〜い!!

今はあの頃よりだいぶんマシになっていますよ〜(笑)

(どさくさに紛れて、音源をUPしました。ブックマークしているRaumkindのホームページからどうぞ)

あまり…突っ込まないで下さいね(汗)
スポンサーサイト
<< ポッキー // ホーム // 犬川柳 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/57-08438625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
