プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

今日は「犬の日」だそうです。

11月1日で ワンワンワン。

いや〜いい日だな〜〜〜
<< 犬川柳 // ホーム // 霧氷 >>
ようよさん
>その日になったらヨーヨーで遊ぶか ヒップホップでも聴くことにします。yo! yo!

ヒップホップは苦手ですが、ヨーヨーは出来ます
麻宮サキみたいには出来ませんが
4月4日は楽しい日になりそうだyo!yo!

>もう2月8日はネコの日としか思えませんにゃー(笑)

2月8日がネコの日だにゃー(笑)
[2010/11/04 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>4月4日はようよさんの日

ありがとうございます。光栄です(笑)
その日になったらヨーヨーで遊ぶか
ヒップホップでも聴くことにします。yo! yo!

もう2月8日はネコの日としか思えませんにゃー(笑)
[2010/11/04 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
>来年だと、2011年11月11日がやってきますね。

おお~~そんなに素晴らしい日が
ワクワクしますね

そういえば、1999年9月9日に郵便局から「銀河鉄道999」の絵ハガキが発売されました。
その日の消印を押してくれているのです。

それを父から貰ったことを、今思い出しました。
その時は「ああ、懐かしいな~」ぐらいにしか思いませんでしたが、
私が大ファンだったことを覚えてくれていた優しさに
今頃気がつきました。(もうちょっと早くに気づけば…

猫の日は2月8日の方がしっくりしますね(笑)
[2010/11/03 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
猫の日はーありました!

2月22日で にゃんにゃんにゃん

でも、にゅーめんさんが仰るように
2月8日の方が「にゃん」 ですよね~

≫4月4日はようよさんの日
>素晴らしい

そう言って頂けると嬉しいです
micha*さんの日も考えているんですけど、なかなか語呂合わせって難しいですね
まだ思いつきません。。。
すぐに思いついた方もいるんですけどね~。

いつか、「ピコーン」って思いつくかも(笑)
その時はお知らせします(笑)
[2010/11/03 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ネコ
来年だと、2011年11月11日がやってきますね。

>猫の日
2月8日、または28日、ニヤで猫の日でどうですか?
[2010/11/02 Tue] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]
犬の日
ということは、猫の日もあるのかしら??

>4月4日はようよさんの日
素晴らしい
[2010/11/02 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
>腹帯巻く日?(それは戌の日)

そうそう!さらしで巻くんですよね~。あれは大変だったな~

>そして11月11日はどうなるんでしょう(笑)
>犬が「ワン!ワン!ワン!ワン!」・・・ちょっとうるさいかも(^^;)

それから、1月1日はワンワンの日?(やっぱりお正月か(笑))

4月4日はようよさんの日
というのはどうでしょうか
[2010/11/02 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
腹帯巻く日?(それは戌の日)
そして11月11日はどうなるんでしょう(笑)

犬が「ワン!ワン!ワン!ワン!」・・・ちょっとうるさいかも(^^;)

[2010/11/02 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
>では、1月11日は

あ…
ワンワンワンで犬の日…かな?
[2010/11/01 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
では、1月11日は
[2010/11/01 Mon] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/55-47390ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //