プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

急に寒くなりました。

うちから見える山の山頂には早くも雪化粧が…(どおりで寒いと思った(笑))

こういう時には体調を崩しがちなので、皆さまもご自愛ください。(もちろん私も


前々から気になっていた近所の畑。

こんなところでパパイヤ???


        


ここは南国ではありません。

四国と言えども、四国山地を背にしている所なので冬は結構寒いのです。

しかもうちは山の手にあります。


これからどんどん寒くなっていくのに、果たしてこのパパイヤは無事に熟することは出来るのだろうか?

パパイヤの行く末が気になります。(見守らなくては(笑))
スポンサーサイト
<< 霧氷 // ホーム // 哀愁 >>
おすぎさん
こんばんは~(^^)

パパイヤって南国でなくても育つんですね!
でも調べたところによると、寒さには弱いみたいです。
早く収穫出来たらいいんですけどね。。。
気になるので、機会があったら
畑の持ち主さんに話を聞いてみようかな~って思っています(笑)
お味の方も気になるし

>パパイヤ食べたい~~。
>ライムをきゅっと絞って。。。

パパイヤと言えば、ハワイ。ハワイと言えばおすぎさんですね
ライムを絞って…う~ん美味しそう
[2010/10/27 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
わ~、ちゃんと実がなってるじゃないですか。
暑くなくても育つものなんですね。
無事に熟したら、ぜひお裾分けしてもらってください。

パパイヤ食べたい~~。
ライムをきゅっと絞って。。。
[2010/10/27 Wed] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/53-ffef7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //