プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

もう寝ようかと思いましたが、さっきまでうたた寝していたので眠れません…

ひとこと書いてから寝ます。

Armed And Ready のソロ 

早すぎて弾けないので、どんどん遅くしていったら

100BPMになってしまった

ここまで速度を落としたら弾けてるような気がする〜

っていうのは気のせいでした

スポンサーサイト
<< 自分へ // ホーム // 長女へ >>
にゅーめんさん
こんにちは。あ、もうこんばんはですね(笑)

>頑張ってますね(笑)

ありがとうございます

結局100でも納得いかなかったので、80にしてみました。
ここまで遅いと、速くて弾けないことはないのですが
遅すぎると何を弾いているんだか分らなくなります(汗)

それから遅いテンポに合わせるのって難しいですね。
こういう基礎的な事が大切で難しいんだな~と思う今日この頃です(笑)
[2010/10/23 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
もっと遅く
頑張ってますね(笑)
さすがです!
とにかく、弾ける速度まで落としたほうがいいと思います。
確実に弾ける速度なら、もっと遅くてもいいでしょう。
遅く弾くのは意外に難しいものですが、遅く弾けないものは速くは弾けない、ということで、根気との勝負ですね。
[2010/10/23 Sat] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/50-a2701e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //