プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

最近出来たドラッグストアの本社が福岡県らしく、こんなところでもリョ―ユーパンが手に入るようになりました。

生まれも育ちも九州の私には嬉しい限りです。


ビターマンハッタン

http://www.ryoyupan.co.jp/new.html




これは新製品のようですね〜!

マンハッタンをみたのが久しぶりだったので、つい買ってしまいました(笑)

今日はもう遅いので、明日のおやつにします。
スポンサーサイト
<< 長女へ // ホーム // 松茸 >>
ようよさん
こんばんは~♪

ちょっと居眠りしてて、変な時間に起きちゃいました(笑)
でも、明日は(もう今日か…)いつもより早起きしなくてはいけないので、もう寝なくては

と前置きはこのぐらいで(笑)
マンハッタンだなんてお洒落な名前ですよね。
でも、本当は素朴なドーナッツなんです(笑)

最近は、流通の発達のおかげで、遠くにいながら懐かしの味を楽しめるようになりましたね。
お店で見つけると嬉しくなって、思わず手に取っちゃいます(笑)
[2010/10/21 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ありがとうございます
ビターチョコレートがかかったドーナツだったんですね。
マンハッタンだなんて、なんだかかっこいいネーミングです。

私も帰省すると懐かしい系の食糧をつい買い込んでしまいます(笑)
[2010/10/20 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
こんばんは!

>これなあに?(笑)

うわっ ごめんなさい
説明が全然できてませんでしたね(汗)

これは福岡県に本社を持つ「リョ―ユーパン」の定番ドーナッツ「マンハッタン」の新製品です。
ドーナッツながら、サクサクした食感が特徴です。

最近TVで「マンハッタン」が話題になっていて、懐かしいな~なんて思っていたらー
偶然見つけたので思わず買っちゃいました(笑)
[2010/10/19 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
これなあに?(笑)
[2010/10/19 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/48-7bd7775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
