プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

2011年のカレンダーを買いました。 もちろんデザインは「柴犬」で(笑)

かわいいお散歩バッグつき

    


うーん かわいいなぁ


 散歩に出かけるのが楽しみです



画像を追加しました。

このシバ、ガッツポーズしていると思いきや、あげているのは後ろ足(笑)

かわいすぎ〜


スポンサーサイト
<< 松茸 // ホーム // たまには >>
micha*さん
>私もその昔飼っていた犬が赤柴なので、今でも街で目にすると―

わかります~!!
一度柴犬の魅力を知ってしまうと…

>私にはガッツポーズにしか見えません

私にもそう見えます(笑)
前足か後ろ足かー
我が家ではまだまだ議論が続きそうです(笑)
[2010/10/17 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
柴犬
私もその昔飼っていた犬が赤柴なので、今でも街で目にすると―

ちなみに、↑の柴くん、追加画像を見ても、
私にはガッツポーズにしか見えません
[2010/10/17 Sun] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
こんばんは(^^)

>肉球は空を向いているということでしょうか?

あれ~?肉球はどうなっているのかな?
やっぱり空を向いていますね。

>・・・ダメだ、こんどは「いようっ!」って前脚をあげているように見えます(笑)

だんだん私にもそう見えてきましたよ(笑)

「いようっ!」で決定!!
[2010/10/14 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
画像追加ありがとうございます。

>このシバ、ガッツポーズしていると思いきや、あげているのは後ろ足(笑)

肉球は空を向いているということでしょうか?

・・・ダメだ、こんどは「いようっ!」って前脚をあげているように見えます(笑)
[2010/10/14 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
かわいいですよね~
それぞれに個性があって、どの子もかわいくって(笑)
犬好きにはたまらない企画のカレンダーです(笑)
他にもミニチュア・ダックスのカレンダーもありましたよ

>表紙のシバのポーズが気になるんですけど・・・笑
ガッツポーズ&#8263;

これね、どうやら後ろ足みたいです。
記事に画像を追加しておきましたので、
よかったら観てくださいね。
わかるかな~?
[2010/10/14 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
かわいい!
動物はなごみますね~。

ひとくちに柴犬といってもそれぞれ表情に個性があって見飽きないでしょうね。

表紙のシバのポーズが気になるんですけど・・・笑
ガッツポーズ&#8263;
[2010/10/14 Thu] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/46-fbbd4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
