プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

久しぶりに『お猿さんのアルバム』(No Heavy Petting)
を聴くつもりだったのですが、
手に取ったのは『現象』

このアルバム好きなんですよね。
最後まで、一曲も飛ばさずに聴きたいのです。

気持ちを集中させて、聴き入ること二曲目。
「ね〜お母さん!」って…
はい、中断です
結局、最後まで聴き通すことは出来ませんでした

今日は休日だし、仕方ないか…
でも、たまにはCD一枚ぐらい
集中して最後まで聴かせてくれよ〜(ToT)
スポンサーサイト
<< 2011年 カレンダー // ホーム // パリの空の下 >>
にゅーめんさん
>ながら聴き

そうですよね。
結局一人の時じゃないと、何かしら集中できません(笑)
で、
ながらで聴くとー
どっちつかずになってしまいます(汗)
結局聴く方を諦めることになります…
[2010/10/12 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
ながら聴き
家でアルバムを集中してフルで聴くのってなかなか出来ませんよね。
いつもPCをしながら、とか掃除しながら、とか車運転しながら、とかになっちゃいます。
[2010/10/11 Mon] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/45-78b52cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
