プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

先日 帰省してきました。
時間を作って思い出の場所を散策。

眼鏡橋


シーボルト記念館






紫陽花が綺麗でした。


坂本龍馬ゆかりの料亭花月
新地中華街
などなども巡りましたが、
以下省略(笑)

変わってしまったもの、変わらないもの
それぞれあって・・・
色々な想いを胸に
帰路についたのでした。
スポンサーサイト
// ホーム // 坊ちゃんスタジアム >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //