プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

先日Perfumeのライブに行ってきました。

本当は娘たちが行く予定だったのですが
長女が休みを取れず⤵︎
私が代打として参戦。

いや〜〜〜
素晴らしかった!
たっぷりと魅せていただきました。

翌日は時間があったのでUSJへ。
実は初めてだったんです。
楽しかった♪
1日じゃ回りきれないですね。

「チャッキーのホラー・ファクトリー3」
っていうアトラクションに、次女も私も興味津々でしたが、
長蛇の列で諦めました。

また一緒に行こうね。
スポンサーサイト
<< もう年末か // ホーム // 一年越しの大発見 >>
Perfume
Perfumeって若い女の子3人組のJ-POPだと思ってたのですが、以前CDショップで、いろいろな棚を見ていたらテクノのジャンルの棚にPerfumeが並んでました。
その少し前の方に、きゃりーぱみゅぱみゅもありました。
これらってテクノポップだったんですね。
[2016/10/30 Sun] URL // JICK #- [ 編集 ]
JICKさん
すみません。すっかり遅くなりましたm(_ _)m

テクノも昔と違って細分化され、私も訳がわかりません(笑)
YMOとは違うと思いますが、
大雑把に言えばテクノかなあ?

演出もダンスも見応えがあり
楽しいひと時でした🌟
[2016/11/01 Tue] URL // space child #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //