プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日までの厳しい残暑は何処へやら。

いつの間にか涼しくなり、朝晩は肌寒いくらいです。

そして知らない間に、「おじぎ草」の花が咲きました(笑)

この場所は庭でも一番往来が激しい場所。

誰にも踏まれることなく、花を咲かせることが出来たのには驚きです。


特に気をつけるようにとは言ってないので、それぞれが踏まない様に気をつけていたわけですね。

「なかなかやるじゃん。うちの家族

と、こっそり心の中で褒めています(笑)
スポンサーサイト
<< ペーパーギター // ホーム // 今月は… >>
ようよさん
おじぎ草の花、ピンクの綿帽子みたいでかわいいですよね

>そういう何気ない優しさにこっそり気付くと、
なんだかうれしくてムズムズしませんか?(笑)

そうなんです!誰が踏んでもおかしくないような家族なので(笑)
気付いた時は、思わずニンマリでしたね

で、一番踏みそうなのは勿論私だったりします(爆)
[2010/09/28 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
子供の頃におじぎ草をいたずらしたことはありますが、
花って見たことがなかったです。
ほわほわしたところがねむの木にも似て
幻想的な雰囲気がありますね。

>特に気をつけるようにとは言ってないので、それぞれが>踏まない様に気をつけていたわけですね。

そういう何気ない優しさにこっそり気付くと、なんだかうれしくてムズムズしませんか?(笑)
[2010/09/28 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/39-a9b04b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。