プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

おまけの写真。



いつまで綺麗な状態を保てるのか???
頑張ります!
<< 楽器にまつわる最近の出来事 // ホーム // 10月前半の出来事・2 >>
かっちょええ!
カプチーノ、めっちゃかっちょええですね\(^o^)/
色も最高です!
私も余裕があればこれ欲しいな~
[2015/10/30 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #C5vCOHhE [ 編集 ]
しっかりしぇんか〜さん
> カプチーノ、めっちゃかっちょええですね\(^o^)/
> 色も最高です!
> 私も余裕があればこれ欲しいな~

ありがとうございます♪
運転がすごく楽しくって、不便はいっぱいありますが
それらを吹き飛ばしてしまうぐらい
いい車だと思っています。

大切にしていきますね。

そろそろライブの予定でしたね。
頑張ってください\(^o^)/
[2015/10/31 Sat] URL // space child #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
