プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

今月は運動会が3回もあって…

しかも後1回残っている…

さすがにしんどいです。体力もつかな〜?

子供には悪いので、ここでこっそりぼやいています。(ごめんなさい)
スポンサーサイト
<< おじぎ草 // ホーム // 改造・2 >>
yuiyuiさん
きゃあyuiyuiさん!
いらっしゃいませ~
こちらこそ、よろしくお願いします

携帯からだと何かと不便だったでしょう
ネット環境に戻ってこられて良かったです。お帰りなさい

今までの分もいっぱい楽しんでくださいね~!

カナダには運動会がないんですか…
所変われば…ですね。
なんとも寂しい
運動会のありがたみをヒシヒシと感じました。

子供が小さかった頃は、やることなすこと全てに感動したものですが、
最近は中だるみ気味で…反省

今度の運動会は、また違った気持ちで観れそうです(笑)
[2010/09/24 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
すっかり出遅れてますが。
こちらでははじめましてですね
私の携帯からアクセスできなくて今頃顔をだしています
でも、ホームページの事、ギターの事
色々と頑張っていらっしゃったのですね。
素晴らしい
これからもどうぞよろしくお願いします。

運動会ですか…
長男が幼稚園は日本で過ごしたので
その3年間は経験しましたが
カナダではいわゆる日本の運動会のような習慣がなく
皆さんの日記やブログをうらやましく拝見してます。
次男にも経験させてやりたかったといつも思います

[2010/09/24 Fri] URL // yuiyui #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
日差しが強い中一日中外にいたせいか、疲れが取れません…

>お疲れさまですですが、頑張ってくださいね~。

ありがとうございます♪
後1回、がんばりますね~!

お弁当のおかずは、一応子供に訊いてから作るんですけど、
定番の「たまご焼き」とか「エビフライ」をリクエストしてきます(笑)
希望通りに作っていたらお肉と炭水化物だらけになりそう(爆)

もっと凝ったものを作ってあげればいいんですけど、そんな根性は…(汗)
せいぜい「タコウインナー」がいいところです

>私は来年こそは最後の運動会なので、ワガママ言ってでも仕事を休んで見に行こうかと思ってます

最後なんですね。。。
色んなこと思い出しながら観るんだろうな~。
あ、うちの一番上の子も来年が最後なんですけど(笑)

お休みが取れますように(祈)
[2010/09/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
お疲れさまです
今年は晴天が多くて、雨天順延で連日お弁当を作り続ける恐怖からは逃れられそうですが、あんまり太陽に当たるのも体力消耗しちゃうんですよね。

お疲れさまですですが、頑張ってくださいね~。

ちなみにお弁当のおかずは何ですか?(笑)

私は来年こそは最後の運動会なので、ワガママ言ってでも仕事を休んで見に行こうかと思ってます。
[2010/09/22 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
JICKさん
>子供の運動会でも自分が参加できる競技が好きでした(笑)

パパが参加してくれること自体が、子供にとって嬉しいものなんです。
きっとJICKさんの子供さんも、その時のことをずっと忘れないと思いますよ
[2010/09/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
あら!やっぱりnakaさんだったんですね

「ボケ」と「うっかり」は私の得意技なんで(爆)
このくらい大したことではありません(笑)
大丈夫ですよ~
[2010/09/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
運動会
子供の運動会でも自分が参加できる競技が好きでした(笑)
[2010/09/22 Wed] URL // JICK #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
あっ!!
また、やっちゃった

Unknownは自分です
すみません
[2010/09/22 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
こちらの運動会では、飲んでいる人はいっぱいいますよ~

運動会はこっちのほうがパラダイスかな?(笑)

飲めないのは、しっかりしぇんか~さんにはつらいですよね
その分は自宅で(笑)
[2010/09/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknownさん
この間のUnknownさんでしょうか?
違っていたらごめんなさい

やっぱり、暑いし大変ですよね
汗だくで練習してきたことを分っているだけに、
応援しなきゃって思うんですけどー

本音は…

でも、後になったら「楽しかった~」
っていう記憶の方が残るものなんです。
お互いにがんばりましょうね~
[2010/09/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
micha*さん
>日記は、自分らしくあるための存在です!

ありがとうございます(^^)
そう!ここでは多分家族も知らない素顔の私が…
日記を書く事によって、自分と向き合えることができるのかもしれませんね。

もう立派な大人ですが、日記を読み返してみると
それなりの成長が(笑)

この日記は私の「成長記録」でもあります(爆)
とりとめのないことでも、書いといてよかったです(笑)
[2010/09/22 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
運動会
子供の運動会って以前は・・・
おおっぴらに飲めたじゃないですか!(爆)

今は飲んじゃいけないみたいなんですね。
お祭りだからいいんじゃないかな~と思うんですが(自分勝手)

てなことで最近は魅力半減(爆)
[2010/09/22 Wed] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おいらも今週末、運動会

ホント、子供には悪いけど
気分乗らないな~~
[2010/09/21 Tue] URL // Unknown #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
日記は、自分らしくあるための存在です!

ぼやきも愚痴も、じゃんじゃん書いちゃいましょう

Things are going your way :)
[2010/09/21 Tue] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/38-ff1ca351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //