プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

先日、入居者さんの誕生日たっだので、
久しぶりにウクレレを職場に持っていきました。

今回は
「Happy Birthday To You」
をウクレレソロにて歌のプレゼント。
と言うほど立派じゃありませんが😅
前回よりは少しだけ進歩しました(笑)

それからみんなで童謡などを合唱。
私のよれよれウクレレ伴奏でも、大きな声で歌っていただきました。
笑顔がたくさん見られてよかった。

コードをたくさん覚えて、もっとサクサクっと弾けるように練習しないとな。
スポンサーサイト
<< はやえも〜ん // ホーム // 練習・7/24 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //