プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

今気が付いたんですけど、
なななな何と!
いつの間にかブログが6年目に突入しました。

おサボり期間はたびたびありましたが、
根気の無い私にしては上出来。

継続は力なり

と言うことで、これからものんびり続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
<< 林檎族になります // ホーム // Let It Roll 70% >>
おめでとうございます!
6周年おめでとうございます!
まさに、継続は力なり!ですね!
SNSがもてはやされてる世の中ですが、blogならではの良さが私は大好きです(笑)
7周年のお祝いも楽しみにしてます♪
[2015/07/18 Sat] URL // しっかりしぇんか~ #- [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
ありがとうございます(^^)
時々脱線しながらも、何とか続けています。

しっかりしぇんか~さんは私の倍続けていらっしゃるので、
本当に凄いと思います。
なかなか出来ることではありませんものね。

過去の日記を読んで、「あ~こんなこと考えていたんだ。」
と振り返ってみる楽しみも、blogならではですよね。

これからもよろしくお願いいたします。
[2015/07/18 Sat] URL // space child #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //