プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

半年ぶりぐらいでしょうか…

遅ればせながら、我が家のチューリップが咲きました
もう散りかけですが(笑)
そして私も自分の花を咲かせることができました。
これでみんなと同じスタートラインに立てます。

気を引き締めて、邁進していきましょう。
スポンサーサイト
<< ウクレレデビュー // ホーム // 継続 >>
ご無沙汰です
チューリップ、我が家も咲きましたよ\(^o^)/
スタートにはうってつけの季節ですよね!
[2015/04/13 Mon] URL // しっかりしぇんか〜 #- [ 編集 ]
本当にご無沙汰しておりました(^_^;)
こんなに放置しているのに、遊びに来て下さってありがとうございます。
しっかりしぇんか~さんのお宅もチューリップが咲きましたか。

“チューリップMultiplies”(笑)

身体をいたわりながら、これからも頑張っていきたいですね!

[2015/04/14 Tue] URL // space child #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //