プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

2か月以上も前の出来事ですが、

マイケル・シェンカーのライブ(なんばHatch)に行ってまいりました。

直前で参戦を決めたのと夜勤明けということもあり、

バタバタでしたが

いつものようにマイケル仲間と楽しい時間が過ごせました。


また、翌日は恒例?の(笑)お見送りも果たせ

大満足です。


ご一緒した皆さん、

いつも神出鬼没な私なのに、変わりなく付き合って下さってありがとうございました。

スポンサーサイト
<< チューリップ // ホーム // 参戦 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //