プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

こんばんは、ご無沙汰しております。
とうとう大晦日。
あっという間の一年でした。

今年始めに掲げた目標は、

遠征参戦をする!

ぐらいしか達成できませんでした。


一年を振り返ると、
手首を痛めてしまい、ギターを弾くのが難しかったり
その他諸々良くないことが多かったですが、
その反面
ライブに参戦できたり、
他にも良いこともありました。


トータルすると、
良い年だったのかなあ。


来年はもう一つ上の階段に踏み出したいです。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
<< 2014年の目標 // ホーム // カセットテープの思い出 >>
新年
明けましておめでとうございます。

手首大丈夫ですか?
たくさんギター弾けるといいですね!

今年もよろしくお願いします。
[2014/01/02 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #- [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
すみません、お返事がすっかり遅くなりました。
お待たせし過ぎですよねm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いいたします。

手首はなかなか…
負担がないように楽しみますね!

しっかりしぇんか~さんに
たくさんのHappy♪が訪れますように。
[2014/01/14 Tue] URL // space child #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //