プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


親愛なるspace childさんへ


 


先週末、学校から修了証書が届きました。


無事に資格を取得できましたね!


 


3月から今まで約4か月。


どうなることかと思いやられながらも、何とかやり遂げることができました。


 


自分の頑張りを自信につなげるのはもちろんですが、


協力してくれたり、応援してくれた周りの方たちに


感謝することも忘れないでください。


 


一人で生きているのではないのですよ。(←ここすごく大事!)


 


これからも、チャレンジ精神を持って頑張ってください。


あなたはすぐに無茶をするので、身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。


 


space childより

スポンサーサイト
<< For A Few Dollars More Theme (Ennio Morricone) // ホーム // Van Halen >>
micha*さん
お返事お待たせいたしました

ありがとうございます。
私にしては頑張ったでしょ?(笑)
実際には、ヘロヘロで格好悪い時もありましたが

次はもう一つ上の段階へチャレンジしたいなと考えております。
充電して、また頑張ります
[2013/07/18 Thu] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
祝☆合格
遅ればせながら、おめでとうございます!
4ヶ月、お疲れさまでした

家事に、仕事に、通学―
尊敬しちゃいます

もしかして次の目標はもう決めているのかしら....?
[2013/07/15 Mon] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
ありがとうございます(^^)

富士山の世界遺産登録のニュースと共に、お祝いしたいです

今年のご活躍も楽しみにしております♪
[2013/07/02 Tue] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
ありがとうございます(^^)

本当にしんどかったです。

基本根性なしなので、敢えて宣言して臨みました。
そうでもしないと、リタイアしそうで(大汗)

今までは挫折が多かったので、これを自信につなげていきたいと思います
[2013/07/02 Tue] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
合格おめでとうございます!
山梨で盛大に祝賀会しましょう!(爆)
[2013/07/01 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
合格ですね~、おめでとうございます!
働きながら、家の事をしながら学校に通うのは
体力的にも精神的にも大変だったでしょうね。
お疲れさまでした!
目標を持って進むspace childさん、えらい!!
[2013/06/30 Sun] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/330-477e8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
