プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

6月24日のVan Halenライブ(大阪市中央体育館)に行ってきました!


 


少し早めに会場に行き、グッズ売り場でTシャツをゲット♪


そしてそのTシャツに着替えるために移動。


そこで知り合った女性と意気投合し、開場までおしゃべりしていました。


その方もお一人でいらしたそうで(笑)


私も一人だったので、いささか不安に思っていたのですが


おかげで楽しい時間を過ごすことができました。


私はスタンド席、彼女はアリーナ席だったので入場の時点で別々に…


時間がなかったとはいえ、もう少し自己紹介しとけばよかった〜


 


さて、入場して自分に席につき


アリーナを見下ろすと、数えきれないぐらい沢山のパイプ椅子がずらり。


 


こんなにたくさんの座席が埋まるのかな?


 


少々不安に思っていましたが、そんな心配は無用でした。


みんなこの日を心待ちにしていたんですね。


今まで生エディを観ることはないだろうとあきらめていたので、


胸がいっぱいになりました。


 


ライブは撮影OKとのことで、私も堂々と撮らせていただきました(笑)


座席があまり良くなかったので、撮影状態は悪いのですが


一生の宝物になりました。


 


セットリストは…


夢中になりすぎて、全然覚えていません


みなさん記事に書かれているけど、どうやって覚えているのかしら?


 


全部が楽しかったけど、思い出深いのはー


 


Woman In Love のイントロのタッピングハーモニクスやChathedral


が生で聴けたこと


どうやったらあんな音が出せるの?


エディはやっぱり天才だ!!!


 


やっとこさの思いで参戦にこぎつけたので、本当に嬉しかった。


生きていて良かったって実感しています。

スポンサーサイト
<< 自分へ・4 // ホーム // Beautiful Girls >>
しっかりしぇんか~さん
本当に行けてよかったです!

これまでに、何度となく観たいアーティストを諦めてきましたので
こればかりは譲れませんでした。

いっぱい元気をもらいました♪
[2013/07/02 Tue] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
良かったですね!
無理してでも行っとけばよかったと後悔しまくっております(ToT)
やっぱり本物をみなくちゃっですよね!
[2013/07/01 Mon] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
ライブ、最高でしたね!
私もまだ余韻に浸っております。

動画はiPhoneで撮りましたが、座席がイマイチだったので
それなりの映像です。
さすがにずっと撮ると楽しめないので、合間にちょっとずつ撮影しました。

何度も観てはニヤニヤしています(笑)

セットリストをメモされる方がいるんですね!
私、そこまでマメじゃないので
出来そうにないなあ。
おかげで情報を得られるのですから、感謝感謝
[2013/06/29 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
セットリスト
僕は初日の名古屋だったので、もう10日くらい前ですが、それでもいまだに脳裏に焼きついて離れません。
とにかく生でヴァン・ヘイレンが見られたのは、その事実だけでも喜ばしいことですね。

ライブ撮影されましたか。
名古屋のときはまだそこまでオープンじゃなかったので、撮る勇気がなかったのですが、youtubeにはすでにいくつか出ていますね。

さて、ライブのセットリストですが、僕は2ちゃんねるで情報を得ました。
自分では何をどの順でやったかは覚えてません。
マメな人だと、1曲終わるごとに手帳にメモするそうです。
[2013/06/29 Sat] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/329-235dcbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //