プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


ひょんなことから、自分専用のニンテンドー3DSを買うハメになりまして…


 


自称ゲーマーだった過去があるとは言えども


全然気のりしなかったのです。


で…実際にプレイしてみると


 


結構面白い。


まだゲームはしていないけど、自分のMiiキャラを作ったり


お出かけの供で持っていくと、知らない人とすれ違っていたり


ちょっぴりワクワクしています(笑)


 


ちなみに初めてすれ違った人は、次女なのですが


 


なかなか息抜きが出来ないでいるので、


こういうお遊びも必要かな。


 


さあ、つかの間の休息も今日でおしまい。


明日からはしばらく大変だけど


頑張ろうっと。


 


もう少し気持ちが落ち着いたら、皆さんのお宅(ブログ)へもお邪魔しますね


 

スポンサーサイト
<< やっと来る♪ // ホーム // 何としてでも >>
しっかりしぇんか~さん
すみません、すっかり遅くなりましたm(_ _)m

3DS面白いですよ
ここは思い切って…(笑)

もし、しっかりしぇんか~さんのMiiを作ったら
いつか見せてくださいね
[2013/05/14 Tue] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
私も
私も欲しいな~と思っておりますが、なかなか踏ん切りがつかず…(笑)

GUNDAM THE 3D BATTLE
というソフトだけ買って、息子の3DSを借りて遊ばせてもらっております(笑)
[2013/05/10 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/326-e36d5a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
