プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


親愛なるspace childさんへ


 


ご無沙汰しております。


本当に久しぶりのお手紙ですね。


あなたに手紙を書くのは、とても大切な決断をしたとき。


 


あなたは資格を取るために、週一回で学校に行くことにしました。


上司や同僚に相談した時、


「10年後の私はこうなっていたい」


って言いましたよね。


その気持ちを忘れないでいることが一番いいのだけど、


きっと心折れて、忘れてしまう時もあるでしょう。


その時は、この手紙を読みに来てね。


 


息子に先駆けて入学ってのもいいんじゃない(笑)


ここからがスタート。


いつか自分の花を咲かせましょう


 


space childより

スポンサーサイト
<< 思わぬところで // ホーム // 心機一転 >>
micha*さん
すみません、遅くなりました(大汗)

ありがとうございます。
スクーリングは無事に終了しまして、実習とレポート提出が残っています。
何事もなければ、Van Halenの来日までに、何とか終われそうです。

お互いに頑張りましょうね
[2013/05/31 Fri] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
決断
前向きな決断、素晴しいです!

2ヶ月が過ぎましたが、手応えはありますか?

頑張って下さいね☆
[2013/05/27 Mon] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
遅くなりました

ありがとうございます。

ここからがスタートです。
本当に最初の一歩です。
専業主婦の時代が長かったので、その分も今頑張らないとね(笑)
[2013/04/06 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
ながれ☆さん
こんばんは。
遅くなりました

ありがとうございます。
期間限定で、スクーリング、実習、レポート提出でOKなので
頑張ります!!

10年後…
目標を達成できたらいいなあ。
10年後と言わず、機会を作ってまたお会いしょうね
[2013/04/06 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
すみません、遅くなりました

ありがとうございます。
期間限定なので、なんとかやり遂げたいです。
がんばります!!

しっかりしぇんか~さんも頑張ってくださいね~
[2013/04/06 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
頑張ってください
アグレッシブで尊敬します(キラキラ

頑張ってくださいね。
[2013/04/05 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
素晴らしい!
向上心があるって、素晴らしいですね。

今のspace childさんはキラキラと輝いていることでしょう。

そして、10年後のspace childさんにお会いしてみたいです。
[2013/04/04 Thu] URL // ながれ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
頑張ってね!
家庭、仕事と大忙しの中の学校はさぞかし大変だと思いますが、
資格ゲット!頑張ってくださいね~!
[2013/04/02 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/322-071b9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
