プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


こんにちは。


 


日々いろいろありますが、今年に入ってからは特に浮き沈みが激しく


ネットに入るのも、ブログを続けるのも億劫になったり…


ギターにはほとんど触れてなかったり…


と、ろくでもなかったのですが


気を取り直すことにしました。


 


Raumkind(space childのドイツ語訳)とこちらでは名乗っていましたが、


これからは、ネットデビューの際、初めて自分で考えたHN


space child


として、心機一転やっていきたいと思います。


 


今までが紛らわしかったんですよね。


みまさま、これからもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
<< 自分へ・3 // ホーム // 大阪 >>
micha*さん
こんばんは♪

いよいよ新年度ですね。
新しいスタートを切られるのかな?
私は一足先に始まりました。

お互いに頑張りましょうね!

>space child―
>うん、やっぱりこちらのHNの方がお似合いです(^_-)b

ありがとうございます(嬉)
これしかない!
って直感で決めたHNで、私にとって大切なな名前なんですよね。
似合うっておっしゃってもらえて、本当に嬉しいです

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします
[2013/03/31 Sun] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
お久しぶりです!
いよいよ明日から新年度が始まります

明けてからあっという間の3ヶ月でした、、、、
私も“心機一転”、出直したいと思ってます?!(笑)

space child―
うん、やっぱりこちらのHNの方がお似合いです(^_-)b

これからもどうぞよろしく♪
[2013/03/31 Sun] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
ようよさん
ごめんなさい、お返事遅くなりましたm(_ _)m

ようよさんも何か新しい動向があるのかな?
お互いにがんばりましょうね

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
[2013/03/16 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
すみません、お返事がすっかり遅くなりましたm(_ _)m

space childの方がしっくりきますか?
私もそう思います(笑)
なんか、肩の荷が下りたような…
気楽になりました。

しっかりしぇんか~さんも、心機一転なんですね!
これからの活動も頑張ってくださいね
楽しみにしております♪
[2013/03/16 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
ニール山口さん
すみません、すっかりお返事が遅くなりましたm(_ _)m

「心機一転」
ニールさんもですか!
こらからの動向を楽しみにして、応援しますね!
お身体に気を付けて、頑張ってください

私もギターは頑張りが全然足りてないかも
[2013/03/16 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
おすぎさん
こちらこそ、よろしくで~す

Raumkindを考え付いたのは、もちろんマイケルのためでして(爆)
マイケルに出会えたら、名乗ってみたいなあ~って思っていたのに
機会を逃しちゃった

次はリベンジします!!!(笑)
[2013/03/16 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
よろしくお願いします♪
ご無沙汰です。
心機一転ですか。私も人生が新たなステージに進みつつあるみたい。

space childさんは新しい事に挑戦中なんですよね。(素晴らしい!)
頑張ってくださいね。
[2013/03/13 Wed] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]
うむ!
心機一転!
私もかも?…です。

私としてはspace childさんの方が自然と言うか…
しっくりきますよ~(笑)

お互いがんばって行きましょう\(^o^)/
[2013/03/12 Tue] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
心機一転
今年はやはりその言葉がぴったりくるかなーって思うてうちの年賀状にも書かせてもろうたけど、あながちそれは外れてなかったということで(笑)
ちなみにギターは俺ももうすこしはがんばらんといかん
[2013/03/12 Tue] URL // ニール山口 #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
よろしくです====

いままでRaumkindの意味を知りませんでした(核爆)
[2013/03/11 Mon] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/321-d56ecd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
