プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

随分時間が経ってしまいましたが


大阪のマイケル祭りに行ってきました。


最初は、当日夜勤明けだったので行かないつもりでしたが


やっぱり行こう!!


と急遽参戦を決意したのでした。


 


弾丸トラベルでしんどかったけど、


楽しかった〜


大阪にもマイケル好きがたくさんいらっしゃることを実感し


嬉しくなりました。


 


祭りはマイケル愛にあふれて皆さん素晴らしかったです


特に印象的だったのは


Give Her The Gun


の選曲。


まさかこんなマニアックな曲をやってくれるなんて!


イントロが流れてきたときは、思わず飛び上がってしまいました(笑)


 


他にもいろいろと書きたいことはありますが、今回は以下省略m(_ _)m


大阪でお世話になった皆さん、ありがとうございました

スポンサーサイト
<< 心機一転 // ホーム // 革命 >>
おすぎさん
ごめんなさいm(_ _)m
またまたお返事が遅くなりました

先日はありがとうございました♪
楽しかったね!
無理してでも、行ってよかった。
よくよく考えると、おすぎさんとは6回の遠征すべてご一緒できてますね。
これからもよろしくお願いいたします

大阪も盛り上げていきましょう
[2013/03/16 Sat] URL // space child #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お疲れさまでした
いつものようにサイゼリアでウダウダという(爆)
ゆっくりお話をするヒマもなかったですが、
会えてうれしかったですよ~。
大阪ももっと盛り上がればいいですね!!

これからさらに忙しくなるのかな?
体に気をつけて頑張って下さいね!!
またお会いしましょう~♪
[2013/03/11 Mon] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/320-21a6ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //