プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


UFOの「Strangers In The Night」が


35周年記念180グラム高音質盤LPで再発するらしい。


 


知ってました?


私はたった今知りました!


プチ冬眠しているうちにこうなっていたとは


 


せっかくLPを聴ける環境にしたのに、これを見逃すのはありえないよね。


ぜひゲットしないと。


 


と、言いつつも…


なかなかエンジンがかからない


 


頑張れ私!!!

スポンサーサイト
<< Merry Christmas Mr.Lawrence // ホーム // プリント >>
しっかりしぇんか~さん
こんにちは♪

さっきTレコで予約してきました。
リマスターされたLPってどんなんでしょうね。
曲順は実際のライブのセットリストの通りらしいです。

到着したら、ご報告しますね!
[2013/01/24 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おおっ!
いいですね~LP!

私の家では残念ながら聴けませんが、
ぜひ購入してあの頃のアナログの良さを満喫してくださいね~
[2013/01/24 Thu] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/317-2b53f9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
