プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


みなさま、新年おめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


 


実はですね…


ブログを開設してから、今日で900日


となりました。


新年早々にきりの良い数字!


なんてめでたいのでしょう


 


…と、一人で浮かれてしまいましたが(汗)


 


2010年7月16日〜2013年1月1日まで


62968PV


31235IP


312件の日記を書き


1530件のコメントをいただきました(半分は私のお返事ですが


三日坊主の私が、我ながら頑張ったなあ…


皆さんに見守られての達成だと感謝していますm(_ _)m


これからも、どうぞよろしくお願いいたします


 


せっかくなので今年の目標も!


 


☆ 遠征参戦!


☆ 曲を仕上げ、新しい曲にもチャレンジ!


☆ 頑張れるときには頑張る でも、無理をしない


☆ ハードロッカーになる!


 


初心を忘れずにがんばります!


 


さて、去年最後に弾いた曲は何だったのかというとー


Assault Attackでした〜。


意外な結果に(爆)


 


今年の弾き始めは何でしょう?


それは私もわかりません(笑)


見事に当てられた方には、ちょっとしたものを差し上げます


(お会いする時まではお預けになりそうですが


 


それではみなさま、よいお正月を

スポンサーサイト
<< マイケル♪ // ホーム // 年末 >>
しっかりしぇんか~さん
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>開設900日おめでとうございます!
>たまに自分のblogを見返してみると、吹き出してしまう事もありますが(爆)
>日記代わりの記録としても良いと思いますよ。

ありがとうございます♪

確かに過去の日記を読み返して、
「何をかいてるんだああ~~~」
とおったまげたり、吹き出したりします(笑)

自分がいつ何をしていたのか忘れているので、ここで探したりして
本当に重宝しています。
これからも、ゆるりと続けていきますので
ヨロピクお願いします

>目標もぜひ達成してくださいね!

(笑)
[2013/01/09 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとうございます
今年もヨロピク♪

開設900日おめでとうございます!
たまに自分のblogを見返してみると、吹き出してしまう事もありますが(爆)
日記代わりの記録としても良いと思いますよ。

目標もぜひ達成してくださいね!
[2013/01/09 Wed] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]
うずまき@さん
うずまき@さん、ことしもよろしくね~

弾き始めはInto~でしたか!
いい年明けだあ

>今年も、お互いにいろんな曲にチャレンジ
しましょ~ね~。

がんばりましょ~ね~
今年はマイケル以外の曲にもチャレンジしよ~かな~(笑)
[2013/01/06 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
今年もよろしくー
今年の弾き始めは、Armed and Readyだったんですね。

私は、ヨレヨレInto the Arenaでした(笑)

今年も、お互いにいろんな曲にチャレンジ
しましょ~ね~。

今年もよろしく~。
[2013/01/04 Fri] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします

>昨年末から
Cry For The Nations が
頭の中をグルグルかけめぐって
おります

私はCaptain Nemoが頭の中でグルグルかけめぐっていましたが、
じっさいに弾いたのはArmed And Readyでした(笑)

弾ける曲を少しでも増やしたいです。
お互いにがんばりましょう
[2013/01/03 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今年の弾き始めは
Armed And Ready
でした!
にゅーめんさん、見事に正解ですです
そういえば、去年も同じでした

見事に正解されたにゅーめんさんに、直接お渡しできるように
がんばります!
ちょっと時間がかかりそうですが、気長にまっていらしてください

>僕は昨年ドラマでストーンズの「涙あふれて(As Tears Go By)」が流れていたことを思い出して、朝から耳コピしました。

懐かしいですね!
学生時代、バンドでストーンズのコピーしていました。
何曲かやってみて、残ったのは「Brown Sugar」のみでしたが

耳コピして、弾き語りされたんでしょうか。
いい年明けになりましたね
[2013/01/03 Thu] URL // Raumkid #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


昨年末から
Cry For The Nations が
頭の中をグルグルかけめぐって
おります

一曲でも多く弾けるように
お互い頑張りましょう
[2013/01/02 Wed] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
あけましておめでとう
本年もよろしくお願いします。
目標を掲げて偉いですね、頑張ってください。
僕も以前は元旦に一年の目標を掲げてましたが、ちょっとサボってます(笑)

spacechildさんの弾き始めなんでしょう?
ズバリ「Armed and Ready」
どうですか?

僕は昨年ドラマでストーンズの「涙あふれて(As Tears Go By)」が流れていたことを思い出して、朝から耳コピしました。
http://m.youtube.com/watch?v=lQlmywY_qEM&feature=fvwrel" target=_blank>http://m.youtube.com/watch?v=lQlmywY_qEM&feature=fvwrel

[2013/01/01 Tue] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/312-f78cb069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
