プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

学生時代の授業で英語の歌の聞き取りがありました。


 let it snow



 


寒くなるたびに思い出します(笑)


よくよく聴いてみるとー


こんな歌詞だったのか!!


 


聞き取り率は…


内緒にしておこう(笑)


 


 

スポンサーサイト
<< 年末 // ホーム // 赤いシリーズ >>
JICK Re:Schenkerさん
おおおおおおっと

頑張ります
[2012/12/30 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
忘れずに(笑)
ギターの音の聞き取りもね(笑)
[2012/12/29 Sat] URL // JICK Re:Schenker #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/310-fdc3bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //