プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2学期が始まりました。

夏休みの間は、子供たちの食事や宿題の心配をしなければいけなかったので
(しかも遊んであげないといけない

しんどかったな〜

やっと解放されました(爆)


でも…ホッとしたはずなんだけどー

なんだろう?この気持ちは…

例え方はおかしいのですが

赤ちゃんに初めて歯が生えているのを見つけたときのような気持ちです。

すご〜く嬉しいんだけど、ちょっとだけ寂しいようなー

複雑なんです。


あ、でも息子が新学期早々熱を出して学校を休んでいるので

全然解放されていないのでした


…今日はお誕生給食でメニューが豪華なのは黙っといてあげよう(爆)
スポンサーサイト
<< 聴くのと弾くのは全然違う! // ホーム // 小さな幸せ >>
ようよさん
>子育てって過ぎてみるとあっという間です。

そうですよね~。
小さい頃の写真やビデオを観て、懐かしく思うことが多くなってきました。
あの頃はいっぱいいっぱいで、早く大きくなって欲しいとばかり願っていましたが、
今振り返るとー
もっと楽しめば良かった…なんて思うことも多々。。。

これからは楽しみながらやっていきたいです(理想

実は入れ替わりで娘が熱を出したので、まだ夏休み気分が抜けてなかったりして…
[2010/09/07 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>すご~く嬉しいんだけど、ちょっとだけ寂しいようなー

わかりますよ。夏休みの間って親子で過ごす時間が久しぶりにいっぱいですからね。この子の◯年生の夏がすぎたなぁーという感傷とか。

子育てって過ぎてみるとあっという間です。
[2010/09/07 Tue] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/31-c7701470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。