プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

マイケルのCD
やっと来たあ\(^o^)/

と、mixiでつぶやこうとしたら、
上手くいきません💦

なのでこちらで(笑)

<< 赤いシリーズ // ホーム // スマホから >>
おすぎさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

早くきてよかったですね♪
楽しまれている最中かな?
ウチもブルーレイはないので、PCで観ています。
マイケル、かっこよくって、カワイイですよね


只今」一度観て、二度目の途中です。
何かと忙しくって(汗)
時間が欲しい~~~。
[2012/12/27 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
私も遅ればせながら注文したけど、すぐに来たよ。
というか、今まさに受けとったところです!!
でも、うちブルーレイはないんだよなーーーー。

[2012/12/24 Mon] URL // おすぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
nakaさん
いいですよね~♪
おまけのDVDの美味しい内容に大満足!
これだけだとしても、買っちゃいますよ(笑)

>見過ぎてディスクが壊れてしまったら
>うちに予備がありますので

ありがとうございます
その際はよろしくお願いしますね!

…って
もしかして、保存用も買ったの?
さすがあ
私はそこまで気がまわりませんでした
[2012/12/23 Sun] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
よかったですね~

これで
毎日、寝不足が決まりますね

見過ぎてディスクが壊れてしまったら
うちに予備がありますので
いつでも
言ってくださいね
[2012/12/22 Sat] URL // naka #79D/WHSg [ 編集 ]
JICK Re:Schenkerさん
これ、すごいですね
この価格でいいんですか?
って訊きたくなるぐらい。
ウルウルものです

しばらくはこれ三昧になりそう(笑)

しっかりしぇんか~さんのところにも早く届くといいですね
[2012/12/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
しっかりしぇんか~さん
私もタワレコオンラインでした。
随分と待たされて、やっとです(笑)

しっかりしぇんか~さんとこにも早く来ますように

いっぱい楽しみますね
[2012/12/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
やったぁ!
いいでしょ!

って、私は入手から10日を過ぎましたが、
まだ、おまけDVDばかり見てて本編はちょこっとしか見てません(笑)


>しっかりしぇんか~さん

もう発送してるはずですから明日(もう今日だ!)には届くと思いますよv
[2012/12/22 Sat] URL // JICK Re:Schenker #79D/WHSg [ 編集 ]
おめでとう!
いいですね~!

私はタワレコオンラインなんですが、
未だ届かず…

私の分まで楽しんでくださいね~
[2012/12/21 Fri] URL // しっかりしぇんか~ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/308-6339227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //