プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ご無沙汰しています(^^;;

iPhoneにかえました。
スマホからの初めての投稿です。
上手くいくかな?

スマホで撮ったギターたちo(^▽^)o

<< やっと来たあ // ホーム // 電気とミント >>
JICK Re:Schenkerさん
>私も替え時なんですが…(困)

私も長いこと使っていまして、替え時だなあ~と

>ドコモのラインナップでは機種変する気になれず…(iPhoneいいなぁ)

私もドコモだったんですけど、
他社からの乗り換えキャンペーンで、2年間使用すると実質タダにつられ…(爆)

iPhoneいいですよ~♪
デジカメもiPodも持ち歩かなくていいんじゃないかと思うぐらい、便利です。
(とは言え、iPodは持っていなかったのですが
[2012/12/22 Sat] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
う~ん・・・
私も替え時なんですが…(困)

ドコモのラインナップでは機種変する気になれず…(iPhoneいいなぁ)
[2012/12/22 Sat] URL // JICK Re:Schenker #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
すみません(汗)
またまた変になっちゃった。
なんでこうなるんだろう。
あきらめて、PCからのレスです。

本当に失礼いたしましたm(_ _)m
[2012/12/21 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
にゅーめんさん
あちゃーU+1F623
私のレスもメチャメチャU+1F631
大変失礼いたしましたm(_ _)m
[2012/12/21 Fri] URL // Raymond #79D/WHSg [ 編集 ]
Re:ごめんなさい
にゅーめんさん

こんばんは(^^)
大丈夫です(^_^)v

iPhone5、なかなか使いこなせません(^^;;
手間取ってますU+1F4A6
反応が遅れそうですが、気長に待ってて下さいねm(_ _)m
[2012/12/21 Fri] URL // Ray kind #79D/WHSg [ 編集 ]
ごめんなさい
名前いれるの忘れました(汗)
[2012/12/21 Fri] URL // にゅーめん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
今だとiPhone5かな?
僕のはiPhone4Sですが、カメラは高画質だし、動画も手軽に綺麗に撮れるので重宝してます。

YouTubeへの投稿も簡単ですので、space childさんもギター動画の投稿してみてはいかがですか?
[2012/12/21 Fri] URL // Unknown #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/307-cf0d4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
