プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

Holyさんがいつも話題にされている音楽ソフト


ハヤえもん


遂にゲットしました!


PC音痴なので、私の手におえるかな〜?


といささか不安でしたが


思ったよりも簡単♪


 


これって速さだけではなく、音程も変えられるんですね!


Rock Bottomのチューニング問題も解決しそうです。


 


後は私の問題かあ

スポンサーサイト
<< よ〜く考えると // ホーム // 忘れかけていた宿題 >>
うずまき@さん
ハヤえもん、便利ですよね!
もっと早くにゲットすればよかった。

>ゆっくりなら弾けるんだけどなぁ~~~
ブツブツブツブツ。。。

うんうん
ゆっくりなら弾けるのよ~~~(笑)

気長にがんばりましょ
[2012/11/07 Wed] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
私も~~
私も”ハヤえもん”ゲットしました~。

再生速度が、かなりゆっくりまで落とせて
何段階にも調節できるみたいなので
早いヤツの練習のときは、相当落として、
少しずつ速度アップしてやってみてま~す!

ゆっくりなら弾けるんだけどなぁ~~~
ブツブツブツブツ。。。
[2012/11/06 Tue] URL // うずまき@ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/300-e1a90540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //