プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


犬の散歩中に、四つ葉のクローバーを見つけました。

ちょっとしたことなんだけど、Happy

見つけたのは実に7〜8年ぶり

いいことあるかな〜?
スポンサーサイト
<< 新学期 // ホーム // 買い物 >>
micha*さん
四つ葉のクローバーを見つけたのは、今までで数回です。(片手で間に合っちゃう(笑))
いつも必死で探してやっと見つかるけど、
今回は下を見たらあったんです
こんなの初めてですよ~(笑)

まだ特に変わったことはないのですが、
気持ちがHappyになったことも
小さな幸せですよね
元気がでました

>私も幸せのおこぼれを分けてもらっちゃお♪

山梨できっといいことがあります

>(ずうずうしいんだよ

ヒヨコかわいいなあ
私もヒヨコ使いになりたいです。
(どこに反応しているんだよ
[2010/09/02 Thu] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
かわいい♪
四葉のクローバーを見たのって、初めてです!!

きっといいことありますよ!
(FVがあしながおじさん(笑)からプレゼントされる、とか?)

私も幸せのおこぼれを分けてもらちゃお♪
(ずうずうしいんだよ)
[2010/09/01 Wed] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/30-dc4aebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
