プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR

ハードロック姉さん(←図々しくてすみません)を目指している私ですが


またまたYMOネタ


Ongaku YMO 2007



 


この曲は1983年の作品です。


覚えやすく歌いやすいメロディや歌詞が大好きでした。


当時の教授の娘さんは確か3歳。


 


君はピアノに登ってongaku


待ってる一緒に歌う時


 


って歌詞


いつ聴いてもグッときます。


 


その十数年後…


本当に一緒に歌う時が来たんですね〜。


 


The Other Side of Love / 坂本龍一featuring Sister M



 


Sister Mとは教授の愛娘、坂本美雨さんのこと。


あの歌詞の子が歌っているんだ〜


とわが娘のことのように感動してしまいました。


私も母親になっていましたから。


 


親子でOngaku出来るのって素敵

スポンサーサイト
<< ギター教室・9 // ホーム // アコギ練習中 >>
ようよさん
おはようございます。
お返事おそくなりましたm(_ _)m

ありがとうございます♪
がんばります
[2012/10/29 Mon] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
>U+A0親子でOngaku出来るのって素敵

ホントですね~!
space childさんのところはそれが実現可能でいいじゃないですかv
練習、頑張ってくださいね(^-^)/
[2012/10/26 Fri] URL // ようよ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/297-0651a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //