プロフィール

space child

Author:space child

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR


女性歌手では一番スキ!


って決まった人はいませんが


 


由紀さおりさん、八神純子さん、高橋真梨子さんの歌声が大好きです。


上手いだけではなく、歌声に艶があるんですよね


機会があったらコンサートにいってみたいなあ。


 


明治チェルシーの唄  by 八神純子.wmv


 


ああ、こんなに美しい声で歌われると…


チェルシー食べたい…(笑)

<< 一年後 // ホーム // Howler >>
micha*さん
こんにちは♪

チェルシーってふと食べたい気持ちにかられるときがあります(笑)
バター味も美味しいですよね~

最近は箱に入った定番のチェルシーを見かけなくなりました。。。
[2012/10/09 Tue] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
チェルシー
そういえば、2,3日前に袋入りのチェルシーアソートを買いました!

ヨーグルト味は私も好きですが、素朴なバター味も好きです(^^♪
[2012/10/08 Mon] URL // micha* #79D/WHSg [ 編集 ]
太郎さん
太郎さんもお好きでしたか♪
今も変わらない美声で音楽活動をされているそうですね。

当時は小学生で
「綺麗な歌声だなあ」
と思っていたぐらいでしたが
今聴いたら
凄いっ
というか…
マイケルのギターの音色が好き
という感覚に近いものを感じています。

由紀さおりさんは
子どもが小さいい頃一緒に観ていた「みんなの歌」
で歌っていた「赤い星青い星」という曲の歌声が
何とも切なくて
良い声だなあ~と思ったのです。

http://youtu.be/hA2pgWnkd4E" target=_blank>http://youtu.be/hA2pgWnkd4E

ちなみに私の伯母は由紀さおりさんに似ています。
私たちルックスに共通点があるかもしれませんね(笑)

チェルシーは
まだ買いに行けていません
[2012/09/28 Fri] URL // Raumkind #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
私も八神純子大好きで記事にもしました。
http://blog.goo.ne.jp/tadapyon_1971/e/8af9fdb16b76c5cf73354d25a96f6381" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/tadapyon_1971/e/8af9fdb16b76c5cf73354d25a96f6381

由紀さおりは父が定年迄勤めていた都心の会社の
ビルの屋上に住んでいましたよ。(月60万円也)
今になって海外から大ブレイクするとは思いませんでした。
因みに22歳の私の顔のあだ名は「由紀さおり」でした(爆)

私も子供の頃からチェルシーヨーグルト味が
大ご馳走でしたよ。
[2012/09/28 Fri] URL // 太郎 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://raumkind.blog.fc2.com/tb.php/291-50e12268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
